--------(--)


2010-08-06(Fri)

8月ですね!

がんだむー

どどーん!!こんばんはー!
こちらの更新が放置状態でなんとも情けない限りです^^;
夏本番、皆様いかがお過ごしでしょうか?

子も夏休みに入って「どっか連れてってー!」光線放ってますがww
休日は家族と夏を満喫しています。
海に行きました!アリエッティー観ました!花火見ました!祭り行きました!
東静岡のガンダム見に行きました!
・・・って詰め込みすぎですね^^;;
休日はそんな感じでほぼ埋まり、来週の夏休みもほぼ予定埋まりました。
今年の連休は遠出はせず、ゆっくり地元で過ごしたいです。
と、その前に。
連休前の仕事が鬼の様に待っているのですがwwwひぇえ

えっと、こんなブログでも更新楽しみに待っている方がいらっしゃるようで・・・
本当に申し訳なく思います><;;
Twitterこっそりはじめました!(かなり前から登録はしてましたが、頻繁につぶやき始めたのは最近)
右上にブログパーツ貼りました。
ブログの方もちゃんと更新しますので、よろしくお願いします^^

ではでは~!
2010-07-22(Thu)

夏が来た~

くろすけ

こんばんは!こちらの方ではご無沙汰になってしまいました^^;
夏が来ましたね~!連日暑い日々が続いていますが
皆さん熱中症や夏バテには十分注意して!夏を満喫して下さい~!

そうそう、某プールサイドに遊びに行って来ましたよ~んv
プールで朝から晩までいたので、物凄く黒くなりました。。ww
そして皮膚がかゆくなりましたwwもうじきむけそう。
今年は海&プール&映画メインになりそうです^^;
夏は暑いけど、思い出は沢山作れるシーズン。
仕事も一生懸命働いて、遊びも全力を尽くそうかと思います!

あと、ポケモンの映画観に行きました~w
アリエッティーと踊る大捜査線とポケモンと選択があって3人で意見分かれましたがw
子供>嫁さん>自分、優先で結局ポケモン。
いいんだ。全部観るんだから・・・w

うーんとその他いろいろあったと思うけど思いつかないw
あ、そうだ。昔コラボでお世話になった絵師さんのコミック第一巻を買いました!
(漫画買うの一年ぶり←)
凄いですね・・・!プロ漫画家ですか!こっそりだけど。
おめでとうですv

ではでは~!!
2010-07-13(Tue)

お久しぶりです^^;

iphone4の箱で遊ぶ助手

こんばんは!皆さんお元気でしたか?
ちょいとPCは起動せず、携帯でネット回覧していました^^;;
仕事などで精神的に疲れが溜まり、やる気が低迷してまして。
そんな気分だったんで!
気分転換にプチ旅行に行きます!夏といえば?
そう!!海&プール&リゾート&テーマパーク!!
これら一辺に楽しめる所に行ってきます(*´ω`*)v
思いっきり楽しんで、明日へのパワーに変えて行きたいですね~。

そそ、遅れましたがiphone4は、発売日から一週間後に来ました!(*´∀`)v
アンテナとか不具合あるみたいですが、カバーを付けてますので問題ないですv
左下部分を直に触ると落ちるみたいね・・・。
が、しかし!!3Gから乗り換えすると全くといって良いほどサクサクです!!
何しろサファリで落ちません!←いや今までがおかしいんじゃ・・・w
処理も早いし、画面がまた凄く綺麗で・・・
カメラもかなり使えるレベルになった!フラッシュが使えるようになって重宝してます。
動画もきれいに撮れて!!!凄いですよコレ・・・!!
3Gお使いの方ならば、その凄さが実感できると思います~。
普通の携帯使っている方からすれば、必要あるん?とか言われて終わるんですが・・。w
おいさんはiphone好きですので^^;すみません。

あ、ブログのタイトルですが、ボーカロを取りました^^;;
最近はボカロと言われてボーカロって古臭いのかなぁ・・?
それと一番の理由は、殆どボカロ扱ってないブログなんで・・・本当、申し訳なく思いまして。
まだ仮の名前で良い名前が浮かばないんですよね><
なので、リンク先の方々!申し訳ないのですが暫くそのままでお願いします^^;;;

ではでは~
2010-06-20(Sun)

パパのドーナツ

どーなつ

梅雨ですね・・・ドーナツの様にぽっかり穴が開いた感じの心境。
その穴の中を埋めるとしたら、どんな食材を入れたら流行るかなw(ドーナツじゃなくなるww

今日は父の日ですね~!
プレゼント貰っちゃいました^^靴と服!
超うれしい。・゚・(ノ∀`)・゚・。これからも仕事頑張るよ!

ドーナツの穴はここらへんで埋まるみたい。
リアもネットも頑張らない程度にw頑張ってきましょう!
2010-05-02(Sun)

GW!

シャボンダマホリデー
こんばんは!お久しぶりです^^;
GWに入り、既に半分も終わってしまいましたが!
絵のようにまったり過ごしています^^

やりたい事沢山あるというのに、現実は無情にも半分過ぎてしまった・・・!
いろいろやっては居るんですけどね。まぁ。。進まない;

動画の方をちょっと勉強してまして
虹をフラッシュでアニメするだけで4時間掛かってしまったorz
虹描くのに要領が分からず2時間・・w虹色のグラデーションの円書いて半分にすればいいんだね。
虹テスト
というわけで、完成w
フラッシュむずい・・!VS13で出来ない所と組み合わせて使うと、良いです。
でも曲より動画の方が目に見えるからか、楽しい・・w
いや、下手でも最後までやりぬきます。それが自分のポリシー。
弱音は吐きますけどね(;´∀`)
ではでは~
2010-04-14(Wed)

心の先に見つけたもの

バーベQ

こんにちは!
更新滞納気味で情けないのですがw日曜日にバーベQしました~
もう本当暖かくて!Tシャツ一枚なんて久しぶり。
高校時代の親友達とその家族、大人数でバーベQしました。
桜もまだ咲いていて、珍しいというか。毎年やるけどこんな陽気は初めてじゃないかい?
しかし友人のPCの活用方法というかw全くジャンルが違うのも笑えます。
ネットの交流なんか誰もしてないし、ROM専w
おいさんだけかよ・・・寂しいっす・・・orz
誰か!!DTMやろうぜ・・・!←すごく無理

さて・・・沈黙していた曲の方ですが。
ここ数ヶ月悩み続けた歌詞がやっと形になりました!!
こんなに悩んだのは初めてかもしれません・・・!
というのも、ストーリーに矛盾が無いようにしないといけないし、
音の響きとか、発音やメロのチェックをしながら考えたのもあって苦労したのと、
ラスト付近で主人公の行き着いた先に答えを書く重要な歌詞だったので沢山悩みました。
歌詞って奥深いですね、要約した小説?なのかもしれません。

この曲の歌詞(と曲)のボツは半端無いですw(理由は自分にスキルが無いから)
仕上がった歌詞はごく普通の歌詞だったり^^;
公開出来る日が来たらがっかりしないで下さいね・・・w
けど、こうして苦労した思い出と自分自身の心の旅はきっと完成した時に大きな喜びに変わるでしょう^^
あとアレンジと調教。頑張っていきたいと思います!
出口が見えた!頑張るぞv
2010-04-06(Tue)

まさかのショータイム

ぶろっさむ
こんばんは!
プ○キュアショー見てきましたw
サインしてるけどwそりゃ違うぞぉwってのは子供には関係ない話で^^;
凄く喜んでくれてよかった(*´∀`)

そういえば自分も子供の頃ウ○トラマンショーで写真撮ったの思い出した・・・。
記憶に残る思い出だったので、大人になっても思い出すんでしょうねぇ。。
良い思い出ですな^^

実は午前と午後2回見ましたorz・・なんでかというと・・・

続き↓

続きを読む

作成曲MP3
虹色飛行 歌:鏡音リン 恋の☆Studyちゅーぅ! FULL完成 歌リン・ミク よろしくグミグミGOOD! 歌GUMI 素直な気持ち・・・ 歌:鏡音リン Maybe恋してる?完成 歌:初音ミク 「大切な贈り物」 歌:初音ミク 「よろしく初音ミクw」 歌:初音ミク 「夏の思い出」 歌:初音ミク
プロフィール

にょほ。

Author:にょほ。
12月15日生まれ
基本マイペースで生きていますw

ミクと出会えて作詞・作曲し始めました(;´∀`)
ですので、ミクが好きです。まさに運命の天使w

今年は自分の足りない部分も「チェンジ」して行きたいと思います♪

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ翻訳
Twitter
ニコニコ動画うp品
はちゅね神社w
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

