--------(--)

スポンサーサイト

2008-06-26(Thu)

支援絵♪

Maybe恋してる?支援画!<提供:9610さん♪

こんばんわ、にょほです。

今日も仕事終わって(朝)早速コラボページに行って書き込もうと思ったんですけど、
流石に眠いzzzログを見ながら完全寝オチしちゃいました^^;
(2日の講習で完全に体がなまったw)
コラボの方も順調に行ってます、メンバーの輪も徐々に強まってきましたね!
メンバーも新たに追加です!!弓猫九季さん、小雪野ぐみさん♪
コラボ参加ありがとうございます!!一緒にがんばりましょうねv

コラボメンバーの9610さんからMaybe恋してる?の支援画を描いて貰いました~v
(使用許可ありがとうございます!)
あ~超かわいいw(*´ω`*)!!センターミク、髪の毛の描き込み具合が繊細ですよね、
特にお気に入りは左のミクの表情上下です、あとロゴも良い(真ん中に恋)コラボの方もよろしくお願いしますねvOPのロゴこんな感じにしてもらおうかな・・(すずしろさんに相談してみましょうか。)

私服画案も皆さん沢山だしてもらいました、絵でコラボ!すごいです!!見てて楽しいww
企画してよかったです~、それはそうと、全部の私服画を見てどれも素晴らしいのですが

そ、そういえば、私服案をどうして決定すれば良いのでしょうかぁ??(;´∀`)
ベースはコレと決めないとバラバラになりそうな気もします(素人意見ですが)
これも課題ですね・・。課題といえば、
コラボメンバー人数なのですが、自分は来るもの拒まず的な感じでいたのですが、
多くなりすぎても皆さん把握しずらくなってるんじゃないかと・・ちょっと気になってます
(今度、聞いてみようかな・・)
うーんいろいろ悩みますね・・。

( ゚д゚)ハッ!一人で真剣に考えすぎた^^;

ってリアル夜仕事wwうは。orzでは。。。

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

こにちは♪うはあかわいいのうかわいいのうvvv

私信なのでこちらにコメしにきました~( ゚ω゚)ノシ
ブログ、とうとう引っ越しましたw
http://xxxecologxxx.blog95.fc2.com/
色々いじくってミクミクな作りになっておりますw

No title

どうも~えこさん^^
お引越しお疲れ様ですv

初コメGETです!!
同じFC2仲間が出来て嬉しいですよ~
また寄らせてもらいます!
作成曲MP3
虹色飛行 歌:鏡音リン 恋の☆Studyちゅーぅ! FULL完成 歌リン・ミク よろしくグミグミGOOD! 歌GUMI 素直な気持ち・・・ 歌:鏡音リン Maybe恋してる?完成 歌:初音ミク 「大切な贈り物」 歌:初音ミク 「よろしく初音ミクw」 歌:初音ミク 「夏の思い出」 歌:初音ミク
プロフィール

にょほ。

Author:にょほ。
12月15日生まれ
基本マイペースで生きていますw

ミクと出会えて作詞・作曲し始めました(;´∀`)
ですので、ミクが好きです。まさに運命の天使w

今年は自分の足りない部分も「チェンジ」して行きたいと思います♪

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ翻訳
Twitter
ニコニコ動画うp品
はちゅね神社w
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

