--------(--)

スポンサーサイト

2008-06-25(Wed)

カップ麺w(UFO NEXT・GENERATION!)

こんにちわ、にょほです。

今日は仕事の理由でこんなに早く更新です、なんだか仕事行く気失せてますが!
昼飯にこんなカップ麺を食べてみました。
UFO NEXTw

日清のUFO NEXT・GENERATION!なんて凄い名前なんでしょう(;^ω^)
しかも高かったですw(普通のカップ麺の2倍ほどします(いくらか忘れましたが)

で、これ買った時に気が付かなかったのですが、これって電子レンジで調理するんですね!
ええ!?そんなの初めて食べますw
ど、どうやって調理するんだろう・・・。

早速作り方を確認。
①蓋を完全に外してかやくとソースを出す

え!蓋完全に外すの?(;´∀`)

②中皿を取り出しめんの横にかやくを入れ再び中皿を入れる

ええ!!?なに中皿って!?かやくは横か。。(ここは工夫してありますね)

③容器を水平な場所に置き、内側の線を目安に、中皿のA、計量器にゆっくり水を入れ
  B,受け皿にあふれたらストップする。(水約200mlを計量)

中皿は計量器かw、え??なに?Bの受け皿は何?水よけ?
何度も確認・・・。うーんこれでいいのかな?

④A,計量器の中央にある凸部(UFOボタン)をはし等で押さえ、水を容器内に落とす
 (完全に落ちたら中皿を外しB受け皿に残ってる水を捨てる

え?UFOボタン?真ん中のか、よしよし・・でBは捨てかよw

⑤再び中皿をはめて、電子レンジで加熱する。(電子レンジ1000wで3分)
⑥加熱後、レンジから取り出す、中皿を外し液体ソースをかけて、よくかき混ぜて出来上がり!
調理が分かりくくなぁい?<日清さん

とまぁ説明を見ながら10分ほどかかってしまいました(;´Д`)
なんて面倒な;;
作業的には、むずかしくて全然インスタント的な要素が無い気がしますがww
肝心なのは、お味です!では、いただきます!!

・・・・・・・

麺が。。一部硬い。。。。orz

あ、あれ??どうして?手順通り作ったぞ!?
レンジが足りなかった?水?
もう一度少し水を入れて加熱!

・・・・・・・

○ずぃいいいいいいいいいい!!!!ぎゃーーーーーー!!!!
こんなに苦労して作ったのに;;責任者でてこおぃーい。゚(゚´Д`゚)゚。
水を足しても一部硬いままで、もうそのまま食べるしかない。

値段が高く、調理方法もめんどい。時間も掛かる、麺の固さがバラバラ。味も・・。
過去に何度もいろんなカップ麺を食べてきましたが、ここれは!;
もう笑うしかないwwww(おいしさ、新時代wってキャッチコピまさに違う意味で新時代w)
災害時とか停電したら食べられないですよね、コレ。

☆・・・0個です

是非皆さんも違う意味でチャレンジしてみてください(笑)

コメントありがとうございましたv

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

きたー!

まってました、カップ麺ネタ!
UFO NEXT GENERATION・・・すごい名前ー!
お金も手間もかかって、○ずいとガックリですね(ノω`。)
やっぱりシンプルなものが一番!

怖いですけど見かけたらチャレンジしてみますw

re:きたー!

どうも^^9610さん♪

すごい名前の
すごい手間が掛かる
すごい作り方が難しいw
すごいま○い
UFO・NEXT!!orz

ほんとですよね、シンプルな物が一番良いです!ヤキソバ部門ではぺヤングが最強!!

見かけたら是非試してみてくださいね!ニヤリ
作成曲MP3
虹色飛行 歌:鏡音リン 恋の☆Studyちゅーぅ! FULL完成 歌リン・ミク よろしくグミグミGOOD! 歌GUMI 素直な気持ち・・・ 歌:鏡音リン Maybe恋してる?完成 歌:初音ミク 「大切な贈り物」 歌:初音ミク 「よろしく初音ミクw」 歌:初音ミク 「夏の思い出」 歌:初音ミク
プロフィール

にょほ。

Author:にょほ。
12月15日生まれ
基本マイペースで生きていますw

ミクと出会えて作詞・作曲し始めました(;´∀`)
ですので、ミクが好きです。まさに運命の天使w

今年は自分の足りない部分も「チェンジ」して行きたいと思います♪

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ翻訳
Twitter
ニコニコ動画うp品
はちゅね神社w
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

