--------(--)

スポンサーサイト

2008-06-24(Tue)

今日もなかなか凄い事にw

夏の思い出♪<提供:密柑箱さん♪


梅雨ですね~、もうすぐです、夏!!という事でw
私が初めて世に投稿したオリジナル処女作「夏の思い出」のイメージ画をコラボメンバーの密柑箱さんに頂きました♪
夏の思い出↓







本当にありがとうございます。・゚・(ノ∀`)・゚・。
こんなに丁寧に描いてくださって・・。
オリジナルサイズは1900*2226!という大きさの物なのですが、ブログにはこの位が限度;;
(縮小して申し訳ありません)
凄く驚きましたから、それはもう、貼らない訳には行きませんwよね?
コラボよろしくですv

さてさてコラボの方ですがw昨日はなんだか、えこさんが言い出したものだからw
思わずカミングアウト大会なんてやってました。
皆さんいろんな方がいますね~、凄く楽しかったですよv
(私もカミングアウトしちゃいました^^;)
今日の動きというかまとめですが、絵師さん達のイメージ画&ミクの私服案を頂きました~!
(ありがとうございます!)
すずしろさんがOPのイメージを考案してくれました!
自分が1時間位で再現しようとしてみましたが!!!?・・・無理でしたorz
(一応粗悪品をピアの共有ファイルに置いてきました)
動画作成師・・・・いませんか!?(;´Д`)募集中です~
あ、先ほどコラボメンバーが新たに追加です<エリリンさん♪
よろしくお願いしますね!!

リアル日記

今日やっと終わりました<講習w
最後のテストは・・・昨日寝オチしそうだった所が分からなかった件;;
今日も睡魔に襲われそうでしたが、睡眠時間3.5時間でもいまだ寝ようとしてません^^;
というか、明日は夜勤なんで慣らしてますw
久しぶりに静岡の町に遊んで帰りました^^
なじみの楽器屋へ行きまして、それはもうDTMファンなら喉から手が出そうな高価なシンセで音鳴らして来ました!(あー幸せだった^^)1時間以上もいたなんて後で気が付いたよ^^;;
Fantom G6!!

ローランド、FANTOM G6欲しい!!!えーと値段はー238000円・・・って。。。あ、あ・・。orz
高嶺の花ですね。あとYAMAHAのMOTIF XS6w228000円・・・・。
無理w
宝くじでも当たったら買いますw

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

わっ私のせいですかっw
いやしかし、FC2使いやすい…移転しようかと思ってます (つд`*)
livedoor、更新するとこどこだかいつもわからなくなります…w
動画がアップできるってだけで決めちゃったんで後悔w

No title

えこさん、どうも~

す、すみまっせんw文章の表現が少し違うかもしれませんが^^;

えこさんの発言がキッカケでそういう流れになってしまったというかなんというか^^;;;
よい企画でした。

そうなんです、FC2使いやすいですよv
是非!
動画は再生できませんが(確かめてはないですが、サーバーがあれば不可能では無いかと)
メインはFC2、動画だけlivedoorに投下してメインからリンクでという手があります。

コメありがとうございましたv

No title

わぁぁ!載ってる!!
重くてすみません;ついいつものノリでアップしてしまったorz
縮小するの忘れてましたorz
コラボがんばりましょうvねv

re:

密柑箱さんコメントありがとうございますv

ノリでwwそのノリで喜んだ自分w
ありがとうございましたv
またブログちょくちょくコメします^^;
コラボ楽しみましょうね!

No title

初めまして!^^
蜜柑箱さん所から来ました。
透明感のある爽やかなメロディに癒されました♪
これからも作曲がんばってくださいネ~☆

re:

ケントさん、コメントありがとうございましたv

密柑箱さん経由でお越しくださりありがとうございます!!

そういえば、密柑箱さんのブログこめに、よくケントさんをお見かけしましたね、またブログに寄らせてもらいますね~!
作成曲MP3
虹色飛行 歌:鏡音リン 恋の☆Studyちゅーぅ! FULL完成 歌リン・ミク よろしくグミグミGOOD! 歌GUMI 素直な気持ち・・・ 歌:鏡音リン Maybe恋してる?完成 歌:初音ミク 「大切な贈り物」 歌:初音ミク 「よろしく初音ミクw」 歌:初音ミク 「夏の思い出」 歌:初音ミク
プロフィール

にょほ。

Author:にょほ。
12月15日生まれ
基本マイペースで生きていますw

ミクと出会えて作詞・作曲し始めました(;´∀`)
ですので、ミクが好きです。まさに運命の天使w

今年は自分の足りない部分も「チェンジ」して行きたいと思います♪

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ翻訳
Twitter
ニコニコ動画うp品
はちゅね神社w
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

