--------(--)


2008-06-23(Mon)

blog39(ミク)サーバー障害w

こんばんわ~、にょほです!

今日もブログを更新しようと思ったのですがw
============
FC2
【障害対象】
blog39サーバーをご利用のブログ
18:30~現在(23:00)
===========
をぃ!!基本毎日更新なのにーーー!!
仕方が無いので今日は日をごまかします(;´∀`)

コラボの方も順調に進んでいます、というかある程度の進め方(ビジョン)を掲示しました。
流石に毎日来れない方もいますので、内容が分からなくなっちゃいますからね、
メンバーも新たに一人増えました!<すずしろ 要さん
ありがとうございます^^素材絵師なので動画の時とorzミクで活躍して下さると思います。
すごく良い素材なので、10万再生越えのPVな素材を提供された方です。
でも正直な所、その素材を最大限に活かせる技術がありません;;
動画に詳しいコラボメンバー・・・居ませんかね!?
でも最終的には自分も動画作成したいので、出来る限り100%出してみます!

あ、そんな先の話より2番以降の曲!!(ちょっと焦ってるのか?ゆっくり。。焦らず・・)

今日もリアル日記
静岡駅改装中でみすぼらしいww

静岡駅w改装中だらけだなぁ。。みすぼらしいw

今日は、昨日言ってた通り、有機溶剤取扱主任者の講習で(あえて説明しませんw)
講習がありました。

電車で静岡駅まで25分電車で揺られ、さらに徒歩15分。
電車通なんて高校生以来です;;通勤&通学ラッシュw
ああ、これが普通の方の朝の姿なのか・・・と、自分にとってはいろいろ新鮮でした。
(なんだか作詞のネタになりそうでした)
案の定、授業は苦痛でww午後の3:00に寝オチ寸前www(も、もう免疫低下で耐えられない)
学生時代は、ほんと良く毎日授業耐えてたなぁ・・

帰りも帰宅ラッシュ・・電車の中、高校生だらけでした^^;
座ってた高校生諸君。。みんな一斉に携帯でメールwwをぃ!そ、それが当たり前なんだぁ!?
凄く驚き。しかも障害者用&お年寄りな席で携帯電話は控えましょうな表示の下でwww
あああああ;;;;たまたまかもしれないけど。。。モ、モラルが。。。
全てがそうでは無いのですが、たまたま見かけたので気になりました。
注意出来ない自分(大人)も悪いんでしょうけどね・・;;

自分にはあと1日苦痛です( ´∀`;)あは。

あそうそうw
777wフィーバーw

たまたま見たのでw(自分ではない筈(外してあるんでw)明日はラッキーかも?!
踏んだ人、ラッキーかもw?

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

作成曲MP3
虹色飛行 歌:鏡音リン 恋の☆Studyちゅーぅ! FULL完成 歌リン・ミク よろしくグミグミGOOD! 歌GUMI 素直な気持ち・・・ 歌:鏡音リン Maybe恋してる?完成 歌:初音ミク 「大切な贈り物」 歌:初音ミク 「よろしく初音ミクw」 歌:初音ミク 「夏の思い出」 歌:初音ミク
プロフィール

にょほ。

Author:にょほ。
12月15日生まれ
基本マイペースで生きていますw

ミクと出会えて作詞・作曲し始めました(;´∀`)
ですので、ミクが好きです。まさに運命の天使w

今年は自分の足りない部分も「チェンジ」して行きたいと思います♪

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ翻訳
Twitter
ニコニコ動画うp品
はちゅね神社w
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

