--------(--)


2008-06-22(Sun)

Maybe恋してる? メンバー追加です!

こんばんは!にょほです。

コラボのメンバーがなんと!新たに4人増えました!
つばめさん、ariseさん、akira516さん、ヤノさん!
参加ありがとうございますvvよろしくお願いしますね~

そうそう、いつもお世話になってます、コラボメンバーのゆうさんが素敵な支援イラストを描いてくれました!!
Maybe恋してる?支援イラスト<提供:紅葉ゆうさん♪

やっほぅ^^Maybe恋してる?<Yes!Yes!
と思わずこぼれてしまうミクさんですね、彼女の想いが伝わってきます!
(使用許可ありがとうございます~)
曲のパワー益々もらいましたv<お忙しい中、お疲れ様でした!

さて、肝心の自分方ですが。。。
ま、まったく手についてない状況です;;;;
コラボを立ち上げて間もないのでいろいろと忙しい・・なんて言い訳ですね、だ、大丈夫です、
皆さんのパワーを受けて充電中という事で(;´∀`)
(リアルやってる暇ないw)

久々にリアル日記を。

明日・明後日は有機溶剤取り扱い講習という物に行く事になり、
資格を取る講習&試験があります。リアルに凹んでますorz。
1日中授業なんて今の自分には耐えられないwwずっと座ってるのもww
寝オチ確定ですw(学生時代はよく耐えてたな~自分)

通勤の時は車なので、カーステレオでおきにの曲を聴きながらるんるん気分なのですが、
明日は電車通勤、朝のラッシュも苦手;;朝の楽しみが・・。

というわけでw今日、仕事帰りに電気屋によってみたら良いアイテムがw
格安なMP3プレイヤーw

2GBのSDカード付きで2880円w激安www即購入( ´∀`)
こんな安いんですね、最近のMP3プレイヤーは。便利です。
(音質はカーステに比べれば雲泥の差ですが、妥協です)
これで朝の通勤ラッシュもwウキウキです!
今からSDにみっくみくなMP3をぶち込みますw

では~!

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

作成曲MP3
虹色飛行 歌:鏡音リン 恋の☆Studyちゅーぅ! FULL完成 歌リン・ミク よろしくグミグミGOOD! 歌GUMI 素直な気持ち・・・ 歌:鏡音リン Maybe恋してる?完成 歌:初音ミク 「大切な贈り物」 歌:初音ミク 「よろしく初音ミクw」 歌:初音ミク 「夏の思い出」 歌:初音ミク
プロフィール

にょほ。

Author:にょほ。
12月15日生まれ
基本マイペースで生きていますw

ミクと出会えて作詞・作曲し始めました(;´∀`)
ですので、ミクが好きです。まさに運命の天使w

今年は自分の足りない部分も「チェンジ」して行きたいと思います♪

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ翻訳
Twitter
ニコニコ動画うp品
はちゅね神社w
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

