--------(--)

スポンサーサイト

2008-06-19(Thu)

コラボ!!!!

こんばんは~にょほです♪

昨日日が変わる頃なのですが、ピアでイラストを募集しましたが、ブログによく行ってる
かわいいミク絵の絵師、ゆうさんに「ピアプロの公式コラボでやった方が絵師さんに見て貰えるのでは?と背中を押されましてw即決でコラボを立ち上げました~^^;(いつも即決です)

ピアプロ(コラボのページ)

コラボサムネ絵

コラボ名・・・「Maybe恋してる?orzプロジェクト イメージ画&メンバー募集中~」
このタイトルで良いのかw他に思いつかなかったので^^;
写真は臨時で撮ったコラボサムネ絵です~、メンバーが増えたらその都度、助手の数が増えてく予定です(笑)

今の所、メンバーは、にょほ(自分)と、紅葉ゆうさんと、えこ。さんの3名です~
これからよろしくお願いしますね~vvv
まだ募集してますので、ピアプロ入会している方なら気楽にご参加してくださいませ~!!
(絵は何枚でも受け付けています~、興味ある方でも入会おkです~)
いや~久しぶりのコラボwすごくいい刺激ですね!どきどきわくわく。
こちらもテンション↑です~、こういった目的を皆さんで協力してやると、やる気が違います。
早速私も曲の方を進めました。
えーと次は1番と2番の間奏部分です。
今日、作曲しまして、エレピ(ソロ)&DR(ソロ)&ベースラインを早速打ち込みました!

「Maybe恋してる?」
間奏部分のイメージ・エレピソロ&DRソロ&ベース(まだ途中です)
(Take17)









いきなりジャズ?いやフュージョン?^^;;
凄くフリーな感じで適当にw叩いてみました(DR)エレピも思いつきなその場のアドリブ的な打ち込みです。雰囲気合ってないんじゃ・・・って思うかもしれませんが!
間奏なんで自由気ままが良いかな?とか思い夢中になってエアードラマーやってました(;´∀`)

今日はなんだか凄く充実した1日でした~v

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

作成曲MP3
虹色飛行 歌:鏡音リン 恋の☆Studyちゅーぅ! FULL完成 歌リン・ミク よろしくグミグミGOOD! 歌GUMI 素直な気持ち・・・ 歌:鏡音リン Maybe恋してる?完成 歌:初音ミク 「大切な贈り物」 歌:初音ミク 「よろしく初音ミクw」 歌:初音ミク 「夏の思い出」 歌:初音ミク
プロフィール

にょほ。

Author:にょほ。
12月15日生まれ
基本マイペースで生きていますw

ミクと出会えて作詞・作曲し始めました(;´∀`)
ですので、ミクが好きです。まさに運命の天使w

今年は自分の足りない部分も「チェンジ」して行きたいと思います♪

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ翻訳
Twitter
ニコニコ動画うp品
はちゅね神社w
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

