--------(--)

スポンサーサイト

2008-06-16(Mon)

いつの間にか朝になってしまったよw

おはようございます、にょほです。

夜中にOPのイメージ(コード&ベース&ドラム)を上げるとか申しておりましたが・・・
もうすっかり朝ですw
昨日からOPを打ち込んでたのですが、ストリングス&シンセメロ&Brass&効果音を入れて
みたらすっかり完成に近いOPになってしまった件w。
GTとシンセ(上物)が入ってないだけです。

OPは短くという自論を無視して、30秒になってしまいました。。。
これはこれは、、いいのか悪いのか。
OP~Aメロの繋ぎも本当に上手く繋がるか不安でしたが、なんとか?繋がった気がします。
サビのボツメロも少し活用しました(ストリングスがタララタララっていう所)
って言っても分かりませんよねw(開始23秒あたりです)
あそこのイメージは廻っているイメージなんで勿体無いなと、貧乏性な性格なんです。

予告通り頭をミクの「Maybe!」から初めてみました~、ディレイも掛けてみましたが、どうなんでしょうか・・。

「Maybe恋してる?」
OP追加!!
(Take15)










流石に短期間で仕上げたので荒は目立ちますがw
とりあえず今夜は夜勤なんで丁度いい体の慣らしになりました~、そろそろ寝ます!
(現在5:50)<ぐはぁ!
一応ピアにも上げておくかな。

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

おはようございます!
5時まで!!ということは、つい先程アプされたのですね。
お疲れ様です。
でも好きなことをしている時って、そういうの全然苦じゃないですよね。分ります。
私も気に入った絵を描いてる時は、飲まず食わずトイレも行かず、ぶっとおし8時間とかよくあります。
何歳になってもこういう集中力だけは失いたくないものですよね!!

曲聴きましたよ♪OPかわいいです。
長い?のかな?私は音楽に詳しくないので分かりませんが、かわいいなぁと思いました。
これでもまだ仕上がりではないのですか?すごすぎる・・・。

今夜は夜勤ですか!お仕事頑張って下さいね!!

re:

こんにちわ~ありせさん!

そうなんですよw好きな事やってる時間は自分の中ではオアシスですから、ぶっ通しでやってても平気だったりしますよね~
自分の場合は飲みが入りますww(酔いながらやるのかwwwと自分でつっこみ)

OPお聴きくださりありがとうございます~
可愛いですか^^ありがとうです!
OPの長さ、丁度いいのかな?そう言って頂くと安心しますよ~

OPは完成というレベルではないんですよね;;
いろいろ微調整やら追加音とかしたいと思います。

コメントありがとうございました~v
作成曲MP3
虹色飛行 歌:鏡音リン 恋の☆Studyちゅーぅ! FULL完成 歌リン・ミク よろしくグミグミGOOD! 歌GUMI 素直な気持ち・・・ 歌:鏡音リン Maybe恋してる?完成 歌:初音ミク 「大切な贈り物」 歌:初音ミク 「よろしく初音ミクw」 歌:初音ミク 「夏の思い出」 歌:初音ミク
プロフィール

にょほ。

Author:にょほ。
12月15日生まれ
基本マイペースで生きていますw

ミクと出会えて作詞・作曲し始めました(;´∀`)
ですので、ミクが好きです。まさに運命の天使w

今年は自分の足りない部分も「チェンジ」して行きたいと思います♪

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ翻訳
Twitter
ニコニコ動画うp品
はちゅね神社w
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

