--------(--)


2008-06-04(Wed)

枝豆・豆腐。。。

こんばんわ~にょほです。

夕食に異様な色の何かを目の前に、思わず
「こ、これなあに?」
・・・・
豆腐と枝豆は別で食べたい。

何って「枝豆豆腐wだよ」
・・・・
え、枝豆豆腐?
私は枝豆も豆腐も好きですが、豆腐が緑なのはちょっと。。
でも食さなければ味頭巾の名が廃れます(いつからw)

一口ごっくんと。

豆腐の味がします。枝豆の味がします。。

・・・・・び、微妙(;´Д`)

で、結局なんで混ぜるんだーーー!!^^;
枝豆と豆腐は好きですよ、でも枝豆と豆腐は別で食べたいと思ったのは自分だけでしょうか?
豆腐と枝豆のコラボw・・・失敗です。

えーと、今日は曲の方はお休みです。ただ単に仕事で先ほど帰ってきた為なのですが、
MP3のファイルサーバーを友人の好意により無料で借りているのですが
流石に連日のうpで自分も自粛しなければなぁと思いまして。。
(友人へ。いつもありがとう!  とさりげなくフォロー)

やっぱり自分でサーバーを借りた方が遠慮なしに出来るので良いかもしれません。
安いサーバーないですかね?^^;

では、おやすみなさいませ~

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

作成曲MP3
虹色飛行 歌:鏡音リン 恋の☆Studyちゅーぅ! FULL完成 歌リン・ミク よろしくグミグミGOOD! 歌GUMI 素直な気持ち・・・ 歌:鏡音リン Maybe恋してる?完成 歌:初音ミク 「大切な贈り物」 歌:初音ミク 「よろしく初音ミクw」 歌:初音ミク 「夏の思い出」 歌:初音ミク
プロフィール

にょほ。

Author:にょほ。
12月15日生まれ
基本マイペースで生きていますw

ミクと出会えて作詞・作曲し始めました(;´∀`)
ですので、ミクが好きです。まさに運命の天使w

今年は自分の足りない部分も「チェンジ」して行きたいと思います♪

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ翻訳
Twitter
ニコニコ動画うp品
はちゅね神社w
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

