--------(--)

スポンサーサイト

2008-06-02(Mon)

大ボケな日w

今日のエピソード。

朝仕事なんで、6:30に起床。支度やら朝食で7:20分、さて会社に行こうと
ε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ イッテキマース。。なんて仕事モードな自分だったのですがw

●「にょほ君、今日仕事休みじゃぁないっけ?」
自分・・・「な訳ないでしょww」

とか朝から冗談なんてまさか思って勤務表を確認した所・・・・。
orz

6/2・・・休
はぁ?え?休み??え?なんで?え?
正式な勤務表をもう一度確認する事10回。まるで宝くじが当たって何べんも数字を確認するかの
ごとくですw
自分今まで休みを間違えた事も勤務を間違えた事も無かったのですが、2連休は6月末とか思ってまして、すっかり、今月(5月~6月の月の変わり目)の休みは土日かと思い込んでました;;
朝から大ボケをかましてしまいました(;^ω^)
元々休みな訳だったのですが、朝から凄く得した気持ちになってしまいました!
確認はちゃんとしないとね・・・。

というわけで、今日はなんちゃってニートになった気分でして、仕事モードが抜けないので
問題の曲の方を取り組む事にしました。
本当はTake5があったのですが、お蔵入りになりました^^;(これで午前中おわた)
サビのEDの箇所の修正と、オケのシンセ・ストリングスを適当に入れてみました。↓

「Maybe恋してる?」
サビの後半のメロディーを変えてみた。&オケ・シンセ&ストリングス追加ミクパートは未調教
(Take6)









かなり適当に、その場で考えて弾いたので、荒は目立ちますがw
今後調整しますのでそこはスルーでw
さらにいろいろ追加していく予定です。

話は変わりますが、今日も雨、、なんか雨多くない?とか思ってテレビをみたら・・・
中部・関東地方梅雨入り!!!??は、早くない!??
梅雨といえば6月末~7月末位のイメージですが、もう梅雨入りとは・・・
ジメジメ季節、嫌ですね~、早く夏が来ないかな。
海に行って生ビール飲みたいな(ってwやっぱりソコかw)

拍手コメントありがとうございました~!!↓コメントレス反転で。
いっぽんさん

ガソリン!本当ですよね、益々庶民の生活が圧迫されて悲鳴を上げてしまいますよね~。極力外出の時はワゴンRで出るようにしてます^^;軽なら燃費いいですし。
お忙しいのに(新人の●●ちゃんによろしく)拍手ありがとうございました~、仕事がんばってw

モエさん

空耳英語入力wそれ実はやってみたんですよ~、でもかわいくないのであえて
「ないすちゅーみーてにゅー」って入れてありますw
ミクパートは未調教なんで、今後英語の発音にあまり近くないように、日本語なまりの英語で
かわいく歌わせたいと思います。
え!?拍手の中の絵でなくって拍手の絵のアイコン?だったんですかー?
あ、あは。あは^^;;;;ご、ごめんなさいまったく気が付きませんでしたwwwww
失礼しました。ぐは。は、拍手ありがとうございました~

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

作成曲MP3
虹色飛行 歌:鏡音リン 恋の☆Studyちゅーぅ! FULL完成 歌リン・ミク よろしくグミグミGOOD! 歌GUMI 素直な気持ち・・・ 歌:鏡音リン Maybe恋してる?完成 歌:初音ミク 「大切な贈り物」 歌:初音ミク 「よろしく初音ミクw」 歌:初音ミク 「夏の思い出」 歌:初音ミク
プロフィール

にょほ。

Author:にょほ。
12月15日生まれ
基本マイペースで生きていますw

ミクと出会えて作詞・作曲し始めました(;´∀`)
ですので、ミクが好きです。まさに運命の天使w

今年は自分の足りない部分も「チェンジ」して行きたいと思います♪

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ翻訳
Twitter
ニコニコ動画うp品
はちゅね神社w
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

