--------(--)

スポンサーサイト

2008-05-29(Thu)

皆さん知ってますか?キーボードが・・・

今日テレビを見てびっくりしました。

皆さんが使ってるキーボード!、細菌だらけですって!!
どんなレベルかと申しますと、細菌が300個!?これはトイレより数倍細菌が居るらしいです。
う、う、要するに便器を手で叩いてると??
き、汚いw
という訳で、早速抗菌作用があるウエットティシュで洗浄しました^^;
綺麗だと思っていたキーボード・・・
という事は、マウスも同様という事なんですよね?
おいおい、そうすると、鍵盤とかもそうって事か!?
自分、潔癖症ではないのですが、そういう情報を貰うと過敏になってしまいます。
見方を変えれば慣れれば便器をずっと叩いてられる!?という事か??
うーん、人間の固定観念って物は当てにならないですね。
そういえば、抗菌作用のあるキーボード&マウスって言う物を以前見かけた事があるのですが
その時は、他の品より高い物を誰が買うんだろうか?とか思ってました。
今考えれば需要があるんだな、納得してしまいました。
そのニーズを上手く商品化した人が一番おいしい思いをしてますね(;^ω^)
情報って物は良い物なのか、余計な心配をさせる物なのか、
正直分からなくなりますよね。。

今日の曲進捗wドラムパートを打ち始めました~、
バスドラ・スネア・HH・CC、etc・・
あれですね、ドラムもエアードラム(叩いてる様に)でトントンと鍵盤を叩かないとリズムにのれませんね、ただ弾いてるだけだとどうしても音の強弱が不自然です。
ミクの調整もほんの少しやりました。
早ければ明日には左上に貼りたいと思います。
今日は夜中仕事の為、今から寝ますwおやすみなさいませ~

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

な、なんだってー

イ゛ェアアアアア!!
そうだったんですか!?>細菌
定期的にきれいにしないとだめですね~

次曲の進捗聴かせて頂きました!
(上にあるのに気がつきませんでした(汗))
英語はあれはあれで…いやなんでもないですw
これからどうなるのか楽しみですよ^^

re:な、なんだってー

ゆうさんこんにちわ~^^
そ、そうなんですよ^^;しかも手を洗わないとその細菌が指に付いたまま・・・
キーボード触ったら手洗いもした方が良いですよ~

次曲お聞きくださり有難うございます~!
気が付きませんでしたかwwうーん日記にも再生PLAYER貼ろうかな。。

英語!ミクさんなりにTake1は頑張ってみた様です^^;Take2では少しはマシになったかな?と思いますが、ど、どうなんでしょうか。。
作成曲MP3
虹色飛行 歌:鏡音リン 恋の☆Studyちゅーぅ! FULL完成 歌リン・ミク よろしくグミグミGOOD! 歌GUMI 素直な気持ち・・・ 歌:鏡音リン Maybe恋してる?完成 歌:初音ミク 「大切な贈り物」 歌:初音ミク 「よろしく初音ミクw」 歌:初音ミク 「夏の思い出」 歌:初音ミク
プロフィール

にょほ。

Author:にょほ。
12月15日生まれ
基本マイペースで生きていますw

ミクと出会えて作詞・作曲し始めました(;´∀`)
ですので、ミクが好きです。まさに運命の天使w

今年は自分の足りない部分も「チェンジ」して行きたいと思います♪

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ翻訳
Twitter
ニコニコ動画うp品
はちゅね神社w
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

