--------(--)

スポンサーサイト

2008-05-26(Mon)

復活です~!!(゚∀゚)

どうも皆さんこんばんは!にょほです。
家庭内ネット遮断生活3日目突入か?と思っていたのですがw

家に帰ってみたら、既にNTTレンタルの機器は素早い対応で交換されてまして、
無事ネット生活に戻れるかと思いきや。。。
光プレミアムに接続するID&パスワードが必要と?
確かに、そんな物あったような・・・・・・・・・
何しろ2年前に貰った資料ですから、常に繋がってる環境が当たり前で
自分にとっては忘れられた存在だったり。。。
ID?パス?なんだったかな(;^ω^)<おい

いろいろ探すこと30分w・・・み、見つかりました!!
コレが↓
あったーー!!(・∀・)

GJ自分wあー、その前にこういった大事な書類は決まった所に保管して置くべきですね。
たった2日なのに...なんだか一人で騒いでいたようなw
そんな数日間でした。
それにしても、文章が打ちやすい!<当たり前なんですがw
ネット繋がらなければ、曲でも進めてればいいのに!とお思いでしょうが、
なんでしょう、やる気が無くなるというか、息抜きにいろんなサイトで休んでいるので
集中できませんでした。
PCもネットなければタダの箱wですね。

コメントありがとうございました~!!<Tannoさん、ゆうさん!

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

おめでとうございますw

おお!復活おめでとうございます~

僕もGW突入時に繋がらなくなった時は
軽く鬱になってましたw
そのときは塗り途中の絵があったので
黙々と色塗ってましたがw

re:おめでとうございますw

ゆうさんこんばんわ~

そういえば、そうでしたね、GW
なんだかネット無いと曲も進まないというw
なんででしょうね・・・
今日は今までのウップンを押し返すがごとく
曲の作成が進んだなんて事実。あれー?^^;
自分自身なんでか分からないです。
ミク絵どうなるか!?気になりますwww

カリオストロスペシャル!

今日覗いてまだ復帰してなかったらどうぢようかと思ってw

>光プレミアムに接続するID&パスワード

そうそう!
それを紛失しちゃって繋げられんwって人がたまにおるんよねw

直って良かった、今後の活躍に期待しておりまする

re:カリオストロスペシャル!

Tannoさん、ご心配おかけしました^^;

ID&パス忘れって多いんですね、
自分も同じ羽目になりかけましたね^^;;;
リアル今から仕事な件worz<あー!!
作成曲MP3
虹色飛行 歌:鏡音リン 恋の☆Studyちゅーぅ! FULL完成 歌リン・ミク よろしくグミグミGOOD! 歌GUMI 素直な気持ち・・・ 歌:鏡音リン Maybe恋してる?完成 歌:初音ミク 「大切な贈り物」 歌:初音ミク 「よろしく初音ミクw」 歌:初音ミク 「夏の思い出」 歌:初音ミク
プロフィール

にょほ。

Author:にょほ。
12月15日生まれ
基本マイペースで生きていますw

ミクと出会えて作詞・作曲し始めました(;´∀`)
ですので、ミクが好きです。まさに運命の天使w

今年は自分の足りない部分も「チェンジ」して行きたいと思います♪

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ翻訳
Twitter
ニコニコ動画うp品
はちゅね神社w
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

