--------(--)

スポンサーサイト

2008-05-23(Fri)

健康診断w

こんばんは~、にょほです。
今日は健康診断やって来ました!
心電図取るという事なので、朝食抜きでお昼まで我慢しての受診w
血も一杯抜かれました(;´Д`)
身長変化なし(当たり前か)体重少し痩せたw-1.1Kg。でも標準!
視力 左右1.5!(最近パソコンばかりやっていたので気になっていたのですが、視力落ちてませんでした!!)
握力左右平均53Kg・・・・・ん!!前回は60kgだったのに・・・握力ダウンです;;
あと気になってたのは聴力です、以前ブログで右耳が弱ってると言いましたが、
今回の診断、ごく小さな高周波数ちゃんと聞こえました!
とりあえず問題ないようです。ε-(´∀`*)ホッ
異常なさそうで、良かった良かった!

と、ここまでは良かったのですがw
仕事でポカミスしてしまいました;;
数字の「*******1」と打つところを「*******5」と打ち間違えてしまい、
これが物語りで言う起承転結の「起」でして、それを私がやってしまいました!!

その後、引き受けた他の方が、チェックの段階で、チェックミスしてしまいまして、
それが「承」ですw

で、その後、間違って打った数字の順番が来た時に「もう既に使われてる」とPCのインターロック
が働いて警告してくれたのですが、そこでもう一人の方が気が付かずw無理やり実行!「転」です。

で、、最後は、自分が一番悪いのに、上司にこっぴどく怒られたのが、自分以外の2人w
「結」です。

あー悪いことをしたな・・・自分が間違えなかったらこの2人は怒られなかったのに。
謝っておきましたが。人間ですから、間違えは誰しもありますよね^^;;

この所、仕事中に次曲の歌詞とか頭の中で考えてましたので、本当の真因はそこなんですw
もっと仕事に集中しないと駄目ですね^^;;さすがに。
弛んでる自分に喝を入れたいと思う出来事でした~

あーリアルなつまらない話ですみませんーーーーー!!
では~

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

作成曲MP3
虹色飛行 歌:鏡音リン 恋の☆Studyちゅーぅ! FULL完成 歌リン・ミク よろしくグミグミGOOD! 歌GUMI 素直な気持ち・・・ 歌:鏡音リン Maybe恋してる?完成 歌:初音ミク 「大切な贈り物」 歌:初音ミク 「よろしく初音ミクw」 歌:初音ミク 「夏の思い出」 歌:初音ミク
プロフィール

にょほ。

Author:にょほ。
12月15日生まれ
基本マイペースで生きていますw

ミクと出会えて作詞・作曲し始めました(;´∀`)
ですので、ミクが好きです。まさに運命の天使w

今年は自分の足りない部分も「チェンジ」して行きたいと思います♪

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ翻訳
Twitter
ニコニコ動画うp品
はちゅね神社w
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

