--------(--)

スポンサーサイト

2014-05-02(Fri)

3年ぶり??今だから言える事

皆さんお久しぶりです!

あれから3年も経ってしまいました。
数年掛けたコラボ作、恋のStudyちゅーぅ!が去年の年末ついに完成しました。



このコラボは私にとってある意味人生の壁のようなそんな作品でした。
少し期間が経ってやっと冷静に見つめる事が出来ました。
長い期間コラボするという前代未聞な状況でしたがそれにずっと付いてきてくれた絵師さん達には本当に頭が下がります。

只、二度とコラボする気には成れないと思いますが^^;
それでも完成させた事は投げ出す事よりもずっと良いと思います。

諦め掛けた事もありました、言い争った事もありました、ずっと不安でした。
でも支えてくれた人が居たから完成出来たんです。
本当にありがとう。

感謝の気持ちで送った曲をこっそり公開します。

また会える日まで 歌:初音ミク








これがまたwうけなかったwww^^;;;;
この世界から引退するつもりな曲。。反応ゼロで撃沈orz
まあ凹みましたが、それはしょうがない事。当時はそう思っていましたからね・・・
それだけ曲のレベルが下がってしまった。
こんな曲じゃダメなんでしょうけど、でもその当時はこれで精一杯がんばって作ったんですよ~
期待に添えなく申し訳ない;;

そんな状態から現在4ヶ月休養しました。
果たして新たな曲は作れるんでしょうかw(まだ無理そうですw)
色々真剣に考えて悩んで。趣味といえるのか!とよく思います。
考えて疲れて、離れて、まあそんな感じで自分の上昇気流を待ちたいと思います。

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

作成曲MP3
虹色飛行 歌:鏡音リン 恋の☆Studyちゅーぅ! FULL完成 歌リン・ミク よろしくグミグミGOOD! 歌GUMI 素直な気持ち・・・ 歌:鏡音リン Maybe恋してる?完成 歌:初音ミク 「大切な贈り物」 歌:初音ミク 「よろしく初音ミクw」 歌:初音ミク 「夏の思い出」 歌:初音ミク
プロフィール

にょほ。

Author:にょほ。
12月15日生まれ
基本マイペースで生きていますw

ミクと出会えて作詞・作曲し始めました(;´∀`)
ですので、ミクが好きです。まさに運命の天使w

今年は自分の足りない部分も「チェンジ」して行きたいと思います♪

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ翻訳
Twitter
ニコニコ動画うp品
はちゅね神社w
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

