--------(--)

スポンサーサイト

2008-05-12(Mon)

ぺ○ング提供の初音ミクverw

みなさんこんにちは~にょほです。
仕事明けました、今日はらんらんるーな気分です!
風邪もなんとなく昨日よりはマシになってきました。

早速ブログチェックしに、ゆうさんの所へ行ったら・・・・・・
ぺヤングとねんどろいどミクの写真が!!
見た瞬間、「ゆうさんGJww」とか言って吹きまくってました(;´∀`)
ぺヤングの魅力にとりつかれた私は、ぺヤングとミクでなんか出来ないか?とか
思い始めまして、前回のモエさんとのコラボPVで培った編集技術を。。こ1時間。。。。。。

ぺ○ング提供の初音ミクver↓
ぺヤング初音ミクw

wwwwwなんだこりは?自分でやっててなんて疎かなコラボなんだろうと!
ミクの絵はゆうさんの「リリカルステップ」のミクです。
(ゆうさん使用許可ありがとうございます^^;)

こんなぺ○ングあったら食べて見たい。<ってそんな暇あるなら曲つくれwと言いたくなる今日この頃。
ブログ内ミク出現率1%UP!?

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

ぺヤング提供の初音ミク

こちらも画像の一部を使用させて頂きました。
こういう絵が大丈夫だといいのですが(汗)

使用の件はご報告さえいただければ問題ないです。
(問題がある場合は対処しますが…)
なので無断使用と書くのは誤解を招きかねないので控えた方がよいかと。

それにしてもブログ内での僕の出現率が異常ですよwミクより多い…

re:ぺヤング提供の初音ミク

ゆうさん、申し訳ないです^^;;
調子乗りすぎてこんな物作ってしまいました。
使用の件、有難うございました!
無断使用の文面はそそくさと修正・・申し訳ないです;;

ゆうさんのブログ出現率ですが、どうしてもネタが面白いので自然と出現率UPしてしまいます・・・・ご迷惑おかけして申し訳ありません!!

ところで、ゆうさんの「こういう絵が大丈夫か」の絵、拝見しましたよwww
(σ´Д`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
やられました(;´∀`)
そちらのブログでまたコメ描きますね。
作成曲MP3
虹色飛行 歌:鏡音リン 恋の☆Studyちゅーぅ! FULL完成 歌リン・ミク よろしくグミグミGOOD! 歌GUMI 素直な気持ち・・・ 歌:鏡音リン Maybe恋してる?完成 歌:初音ミク 「大切な贈り物」 歌:初音ミク 「よろしく初音ミクw」 歌:初音ミク 「夏の思い出」 歌:初音ミク
プロフィール

にょほ。

Author:にょほ。
12月15日生まれ
基本マイペースで生きていますw

ミクと出会えて作詞・作曲し始めました(;´∀`)
ですので、ミクが好きです。まさに運命の天使w

今年は自分の足りない部分も「チェンジ」して行きたいと思います♪

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ翻訳
Twitter
ニコニコ動画うp品
はちゅね神社w
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

