--------(--)

スポンサーサイト

2011-03-15(Tue)

突如襲った大災害

こんばんは!皆さん

私は被害が無い地域で無事ですが被災地の方々が心配で心配で・・・
M9.0という地震と大津波、TVから飛び込む映像はまさにこの世の物とは思えない光景でした。
さぞ大変だったでしょうね・・・被災された方々に対し心よりお見舞申し上げます。

私の住んでる地域は昔から東海地震が来る来ると言われ続けて早半世紀?
何時来てもおかしくないのですが・・・^^;
あまり地震が来ないのでこの地域の防災意識は極めて薄くなってしまった様に感じます^^;
バイオハザードマップとか市で作ってくれないかな

さて、趣味の方ですが、この状況では当分の間出来そうも無いです(´;ω;`)

ニコミクコラボは休止になりました・・・。
また皆さんの生活が通常に戻ったら再開しましょう、絶対・・・だからね!

ついでに前の記事の意味深なカキコは多分白紙になりそう?です(;´∀`)<連絡お待ちしておりますー!
自分の力量考えたらそういうもんですよね、ウンウン。(最初から分かってたけども)

あともう一つのコラボ、的外れな歌詞など作ってしまったのかな?:(;゙゚'ω゚'):
こちらも落ち着くまで再開できないかと思います;;

と!ざっくりですが、コラボ方面でした。
再開出来る日を心待ちにしております、皆さんも暫くの間元気にお過ごし下さい!
Twitterの方ではつぶやいてますのでよろしくお願いします~
ではでは(`・ω・´)ゞ

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

作成曲MP3
虹色飛行 歌:鏡音リン 恋の☆Studyちゅーぅ! FULL完成 歌リン・ミク よろしくグミグミGOOD! 歌GUMI 素直な気持ち・・・ 歌:鏡音リン Maybe恋してる?完成 歌:初音ミク 「大切な贈り物」 歌:初音ミク 「よろしく初音ミクw」 歌:初音ミク 「夏の思い出」 歌:初音ミク
プロフィール

にょほ。

Author:にょほ。
12月15日生まれ
基本マイペースで生きていますw

ミクと出会えて作詞・作曲し始めました(;´∀`)
ですので、ミクが好きです。まさに運命の天使w

今年は自分の足りない部分も「チェンジ」して行きたいと思います♪

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ翻訳
Twitter
ニコニコ動画うp品
はちゅね神社w
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

