--------(--)

スポンサーサイト

2011-01-30(Sun)

あけましておめでとうございます!←ちょw

お久しぶりです!あけましておめでとうございます!!!・・・?

一ヶ月なんて直ぐ終わっちゃいますよね、ホント・・。
現在、取り組んでる活動。動画編集~!
すっかり動画師?いやなんちゃって動画師w曲もそうなんだけど^^;

虹色飛行の動画は今月は無理でした^^;すみません・・・!
来月!来月こそ出来ると思います!!(多分w
ほぼ最終段階に差し掛かって、残りは少し!!!
今まで長い間取り組んでた事なので完成時は皆さん見て下さいね^^

それとニコミクコラボの恋スタ!!
こちらのラフ絵が上がってきたのでそちらも同時に編集してます!
パーティクル系をもう少し勉強して取り入れたいなと思ってます。
見せ方とか色々考案したり、絵師さんの絵をもっと魅力的に見せたい!という気持ちで取り組んでます!

動画は奥が深いですよね・・・曲も同じ、どの分野でも深いと思います。
私は曲も動画も文章も半人前で非常に遅いペースでやってますがじっくりと取り組む事も悪くない物ですよ。
精一杯、もう出来ない!って所までやれたら良いなと思います。
曲/1年位のペースでもいいじゃない?^^;ねぇ?
ローペースながらも続けていきたいと思ってます。
あと、どの分野でもやってみてついでに知識を得て行きたいですね、
それが自分に合ったやり方なのかもしれません。

以上!コラボ方面の報告でした(;´∀`)ノ

個人的な報告は今年になって健康運が悪いって事wかな?
風邪→気管支炎で苦しんでました:(;゙゚'ω゚'):
なかなか直らなかったので病院に行ったら気管支炎とwwでも薬のお陰で大分治ってきました♪
と思ってたら子供がインフルエンザにwww一週間潜伏期間あるから・・・・えーと・・。
来週死んでるかもです(๑꒪A꒪๑)
そして今日子供の髪の毛とかしてたら妙な物が・・・・
シ!シラミ!!!!(  Д )    ゚   ゚
幼稚園で流行ってからインフル同様連れてきたかwwwwww
凄く小さな生き物なんでフケにしか見えないんですけどね、毛に付いた卵が取れないんで半日除去作業・・・。
薬を薬局で買ってきてなんとか事を得ました。
自分と嫁さんは居なかったので良かった・・・。うむむ色々あるよね。。

皆さんも風邪やインフル流行ってますので、十分気をつけて下さいね。
ではでは~!

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

作成曲MP3
虹色飛行 歌:鏡音リン 恋の☆Studyちゅーぅ! FULL完成 歌リン・ミク よろしくグミグミGOOD! 歌GUMI 素直な気持ち・・・ 歌:鏡音リン Maybe恋してる?完成 歌:初音ミク 「大切な贈り物」 歌:初音ミク 「よろしく初音ミクw」 歌:初音ミク 「夏の思い出」 歌:初音ミク
プロフィール

にょほ。

Author:にょほ。
12月15日生まれ
基本マイペースで生きていますw

ミクと出会えて作詞・作曲し始めました(;´∀`)
ですので、ミクが好きです。まさに運命の天使w

今年は自分の足りない部分も「チェンジ」して行きたいと思います♪

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ翻訳
Twitter
ニコニコ動画うp品
はちゅね神社w
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

