--------(--)

スポンサーサイト

2010-12-31(Fri)

今年もお世話になりました~

ファイルを整理してたら出てきた半年前の4コマ漫画・・・・w
タイトル:せいちょー
よんこまー
今は200まで数えられる様になりました(;´∀`)
とにかくのぼせそうになる。

2010年がもう終わりますね、今年は色々考えさせられる年でした。
楽曲など一個も上げられずあれこれ悩み・・・それもまた人生。
でも客観的に考える時間が増えて、自分が何をしたかったのかという根本的な理由を再発見できた年?でした。
周りからみたら全然活動してないじゃんww!という事ですが、自分なりに何かを掴んだ年と言えます。
壁?意味?趣味の域なのに本気というちょっと悪い癖ですね^^;
今考えたら躊躇するなら一から直せばよかったと思いますが後の祭みたいな・・・。
自分の葛藤と言う荒波をどう乗り越えるか・・・まーできない事をとやかく言うのは辞めましょう^^;;;

と!いう訳で一年を振り返ると歌ってみたをやった!という新天地。
これもカラオケ感覚で気楽に、というコンセプトなので本気だけど歌は上手くないよ・・・
(本人が一番良く分かってるwwww)
何でもチャレンジ精神!いいじゃないですか・・・ねえ?
楽しかったのでまた来年も何か歌ってみようっと思います~(下手ですけどwww)

あとは動画編集ですね、こちらは前より少しだけ凝った演出が出来るようになった?と思います。
透過PNG使えるようになったVS13さんに感謝。・゚・(ノ∀`)・゚・。
クロマキーじゃエフェクト幅狭かったよ・・・。

全般通してみると今年はこそーりこそーり活動したかな^^;;
Twitterのお陰でブログ離れしたと思う・・・うむ。気楽につぶやけるのが良いんだけど。
リアル忙しいと全然呟きませんwwそういう時は気分次第でブログで長文!
という感じで更新して行きます~!まぁいろいろ言いたい事は山ほどあるのですが^^;;

あ、そうだった、皆さん今年はお世話になりました!!!!
来年も懲りずに?wよろしくお願いしますね~(*´ω`*)ノ

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

作成曲MP3
虹色飛行 歌:鏡音リン 恋の☆Studyちゅーぅ! FULL完成 歌リン・ミク よろしくグミグミGOOD! 歌GUMI 素直な気持ち・・・ 歌:鏡音リン Maybe恋してる?完成 歌:初音ミク 「大切な贈り物」 歌:初音ミク 「よろしく初音ミクw」 歌:初音ミク 「夏の思い出」 歌:初音ミク
プロフィール

にょほ。

Author:にょほ。
12月15日生まれ
基本マイペースで生きていますw

ミクと出会えて作詞・作曲し始めました(;´∀`)
ですので、ミクが好きです。まさに運命の天使w

今年は自分の足りない部分も「チェンジ」して行きたいと思います♪

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ翻訳
Twitter
ニコニコ動画うp品
はちゅね神社w
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

