--------(--)


2010-10-12(Tue)

最近のまいぶーむ

釣りー

こんばんは!なんか・・・放置過ぎて何を書いてよいのやら^^;
という訳で絵を描いてみたらこれしか浮かばなかった・・・!
釣り~(*´∀`)
このご時勢で前より収入も減;;という訳で節約生活中。
そこで!低予算で遊べる釣りが一番かと””
何しろ子供が喜んで行こう行こう!と言います^^

グイグイ竿が引くとドキドキしますよ~w
それに海を見ながらのんびりやるのもストレス発散になって良いですね♪
主に鰯とか鯵とかジンダベラとか釣れます、釣った魚は塩焼きで頂いてまーす!
新鮮なんでおいしいですよ♪

拍手ありがとうございます!!
下記拍手レス↓
>A.Sさん♪

お返事が遅くなってしまい申し訳ありませんでした><
肝心な方のお返事はブログの方に返させて頂きました^^
お互い体に気をつけて行きましょう~また機会があったらよろしくお願いします!
こちらはローペースなのですが^^;また伺います~!

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

作成曲MP3
虹色飛行 歌:鏡音リン 恋の☆Studyちゅーぅ! FULL完成 歌リン・ミク よろしくグミグミGOOD! 歌GUMI 素直な気持ち・・・ 歌:鏡音リン Maybe恋してる?完成 歌:初音ミク 「大切な贈り物」 歌:初音ミク 「よろしく初音ミクw」 歌:初音ミク 「夏の思い出」 歌:初音ミク
プロフィール

にょほ。

Author:にょほ。
12月15日生まれ
基本マイペースで生きていますw

ミクと出会えて作詞・作曲し始めました(;´∀`)
ですので、ミクが好きです。まさに運命の天使w

今年は自分の足りない部分も「チェンジ」して行きたいと思います♪

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ翻訳
Twitter
ニコニコ動画うp品
はちゅね神社w
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

