--------(--)


2010-07-22(Thu)

夏が来た~

くろすけ

こんばんは!こちらの方ではご無沙汰になってしまいました^^;
夏が来ましたね~!連日暑い日々が続いていますが
皆さん熱中症や夏バテには十分注意して!夏を満喫して下さい~!

そうそう、某プールサイドに遊びに行って来ましたよ~んv
プールで朝から晩までいたので、物凄く黒くなりました。。ww
そして皮膚がかゆくなりましたwwもうじきむけそう。
今年は海&プール&映画メインになりそうです^^;
夏は暑いけど、思い出は沢山作れるシーズン。
仕事も一生懸命働いて、遊びも全力を尽くそうかと思います!

あと、ポケモンの映画観に行きました~w
アリエッティーと踊る大捜査線とポケモンと選択があって3人で意見分かれましたがw
子供>嫁さん>自分、優先で結局ポケモン。
いいんだ。全部観るんだから・・・w

うーんとその他いろいろあったと思うけど思いつかないw
あ、そうだ。昔コラボでお世話になった絵師さんのコミック第一巻を買いました!
(漫画買うの一年ぶり←)
凄いですね・・・!プロ漫画家ですか!こっそりだけど。
おめでとうですv

ではでは~!!

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

作成曲MP3
虹色飛行 歌:鏡音リン 恋の☆Studyちゅーぅ! FULL完成 歌リン・ミク よろしくグミグミGOOD! 歌GUMI 素直な気持ち・・・ 歌:鏡音リン Maybe恋してる?完成 歌:初音ミク 「大切な贈り物」 歌:初音ミク 「よろしく初音ミクw」 歌:初音ミク 「夏の思い出」 歌:初音ミク
プロフィール

にょほ。

Author:にょほ。
12月15日生まれ
基本マイペースで生きていますw

ミクと出会えて作詞・作曲し始めました(;´∀`)
ですので、ミクが好きです。まさに運命の天使w

今年は自分の足りない部分も「チェンジ」して行きたいと思います♪

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ翻訳
Twitter
ニコニコ動画うp品
はちゅね神社w
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

