--------(--)

スポンサーサイト

2008-05-09(Fri)

ぺヤングソースやきそばw

ぺヤングソース焼きそばw

どうもにょほです。
昼間からなんだと思われますが、これが今日の昼食ですw
なんて不健康なんでしょう^^;でもコレ好きなんです。

ぺヤングソースやきそば、なんですが、このノーマルサイズの物をお勧めします。
この他に大盛り、超大盛りとあるのですが、お勧めできません。
何しろ食べていくうちにクドクなります^^;超大盛りに至ってはノーマルサイズが2個そのまま
入ってます!!(味は落ちるし、くどいしノーマル1個を2個買ったほうがマシです!)
量と味でやはりノーマルサイズがBESTです~是非食べてみてください。
ちなみにかやくは麺の下にセットするのが良いです、湯をこぼす時に排出口が詰まりにくい
のと、蓋に具が付かないというメリットがあります。

これって全国販売じゃない?みたいですが、ここ静岡では昔から売ってます。
ちなみにぺヤングの意味ですが、「ペアでヤングなソースやきそば」・・・だそうです。
ペアでヤング・・・時代を感じますね^^;

ってここ、ぼ、ボーカロ日記!(;´∀`)<まぁ何でもありって事で許してね。
ちなみに今日は夜中仕事なんでもうじき寝ます。<おやすみなさい。

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

こんにちは!ブログ拝見させていただきました^^

re:No title

どうも~^^takakuma2006さん!

こんなブログに来ていただいて有難うございます~。遠慮なく見て下さいませ。

ぺヤング

そういえば久しく食べてないですよ>ぺヤング
今度探して食べてみようと思いますw
それにしてもペアでヤングとは…

こんにちは♪

早速遊びに参りました~。ありせです。
素敵なブログですね!ピアプロのブログパーツってあるのですね。
初めて知りました。
いきなり自分の絵が表示されてビビりました(汗)。
いや、さっき落書きをアプしたからのようです。いやはや。

『大切な贈り物』拝聴しました。
とっても素敵でした・・・!優しい想いが溢れるような感じで。
曲もイラストも素敵でした。にょほさんの優しい気持ちが伝わってくるようでした♪
これからも素敵な曲を生み出して下さいね・・・!

また遊びに参りますね♪

re:ぺヤング

ゆうさん、こんにちは~^^

ゆうさんの地域にもぺヤング販売地域でよかったです、あれ美味しいですよ~、是非食べ味を思い出してくださいませ。
ここ静岡では普通にコンビニで売ってます。

今だとダサダサですね<ペアでヤングwww

re:こんにちは♪

wwwww!!!!
ありせさん?こんにちは~♪
以前は、奇跡的にHITしたので思わずカミングアウトしてしまいましたが^^;;;

ピアプロのブログパーツは先月の中頃から公開されました、ありせさんも是非~!!
ピアの方、先ほど見てきましたよ~ちゃんとコメしてきたのでよろしくです。

>『大切な贈り物』

わわわぁ、ありがとうございます!!
なんだか照れます(ノ´∀`*)
絵はワカコヒメモエさんでして、曲のイメージ通りな絵を描いて頂きました、動画のほとんどはモエさんの絵でもっている様な物です^^;

曲あげはスパンが長いので次作は夏頃と思ってくれて構いません、というか今作詞してる状態なので;;;;;
よい励みになりました、またブログの方遊びに行きますね。

作成曲MP3
虹色飛行 歌:鏡音リン 恋の☆Studyちゅーぅ! FULL完成 歌リン・ミク よろしくグミグミGOOD! 歌GUMI 素直な気持ち・・・ 歌:鏡音リン Maybe恋してる?完成 歌:初音ミク 「大切な贈り物」 歌:初音ミク 「よろしく初音ミクw」 歌:初音ミク 「夏の思い出」 歌:初音ミク
プロフィール

にょほ。

Author:にょほ。
12月15日生まれ
基本マイペースで生きていますw

ミクと出会えて作詞・作曲し始めました(;´∀`)
ですので、ミクが好きです。まさに運命の天使w

今年は自分の足りない部分も「チェンジ」して行きたいと思います♪

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ翻訳
Twitter
ニコニコ動画うp品
はちゅね神社w
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

