--------(--)

スポンサーサイト

2010-01-08(Fri)

初夢イブ

おたまとーん

こんにちは!
正月休みも3日前に終わり、現実に舞い戻りました・・。
年末年始は初売りやらで出費が激しかったなぁ^^;;
お年玉でも貰いたいですね~・・w
それにしても3kgも太るとは!!!やっと平均体重に近づいた!けれど
仕事始まってまた元に戻ってしまいました・・・(´・ω:;.:...

初夢は皆さんどんな夢見ました?
私はというと・・・毎年・・・見れないんですがw

初夢って、1/1の夜に見るものでしょ?
予知的な夢を見るのは、いつも前日の夜なんですよ。
去年は確か・・・神社の鳥居の前で雨が激しく降り、左右に白い蛇と、黒い蛇が居て・・・
怖くて前に進めない噛まれそうという夢・・・(なんて夢だ!)
一年経ってみると、何となく合ってた気もするような。。。

で!今年です、今年の夢!またほや変な夢でした。

巨大な津波が押し寄せて・・・!!!推定100mはあるかという位の!
自分は何故かエバの初号機似な物に乗り、世界を救うために出動するんです。
が!味方に裏切られて、シンクロ率を失いコックピットから排出されちゃいます。
生身になった自分は、巨大な津波を回避する為に、取り合えず隠れます←w
畳のある部屋に隠れますが、そこでは巨大な津波を回避するには無理です←当たり前w
「もうだめだ!」と思った瞬間、空間が変わりました。
誰か?大きな力が働いて、過去を変えられてあちこちに飛ばされます。(細かい所省略)
なんとか敵の本部(何故か魚屋?っぽい所)に乗り込み、時空を操作する本体にシンクロします^^;
(書いてる本人がわけわからん内容になってきた)
根気と精神力の戦い・・・!
結局敵のシンクロ率25%まで低下させた所で目が覚めました。

・・・何の夢ですか!これは!!(;^ω^)
予知夢だったら、今年はそんな年になるんじゃないか?(そりゃ困るですな!
毎度、初夢前日に妙にリアルで変な夢を見る自分です。


年賀状下さった方々、自分から送ってお返事して下さった方々、ありがとうございました!(*´∀`)
とっても楽しく拝見させて頂きました!
今年もよろしくお願いしますね~!来年も送っちゃいますよ~ww(勝手に!

あれ?写真の♪の楽器ネタで話そうと思ったんですが!www
また今度で^^;

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

作成曲MP3
虹色飛行 歌:鏡音リン 恋の☆Studyちゅーぅ! FULL完成 歌リン・ミク よろしくグミグミGOOD! 歌GUMI 素直な気持ち・・・ 歌:鏡音リン Maybe恋してる?完成 歌:初音ミク 「大切な贈り物」 歌:初音ミク 「よろしく初音ミクw」 歌:初音ミク 「夏の思い出」 歌:初音ミク
プロフィール

にょほ。

Author:にょほ。
12月15日生まれ
基本マイペースで生きていますw

ミクと出会えて作詞・作曲し始めました(;´∀`)
ですので、ミクが好きです。まさに運命の天使w

今年は自分の足りない部分も「チェンジ」して行きたいと思います♪

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ翻訳
Twitter
ニコニコ動画うp品
はちゅね神社w
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

