--------(--)

スポンサーサイト

2009-12-27(Sun)

いよいよ今年も終わりますね~

こんばんは!
もう~とにかく仕事が忙しい><;
もうそろそろ自分の体力も限界に・・・!(全身筋肉痛だよw
そんな忙しい日々もあと数日!
年末は家族と一緒にゆっくり休みたいと思います♪

クリスマス終わっちゃいましたけど^^;
パパサンタのプレゼント凄く喜んでくれた(*´ω`*)
いいよね、本当にサンタさんがいるって思ってる純粋さ。
そんな喜んでる姿を見て、すっかり癒されちゃいました^^
でもw
「いい子にしてないとサンタさん来ないよw」って大人の事情を言い聞かせていたのは内緒ですww
家に火災報知機があるんですけど、そこからサンタさんがいい子かどうか見てるよってw
我ながら結構笑えますがwww

あとやらなきゃいけないことは、家の大掃除!
それから、忘年会×3回^^;

今年もあと4日!皆さん今年は本当にお世話になりました!
ネットで出会った方々に支えられ、この世界に居られると思ってます。
曲師的な活動は散々な結果でしたが^^;
無理せずとなるとやはし家庭も仕事も大事ですし、この位のペースでやるのが精一杯でした。
曲作りは辞めるつもりは無いので、この先何十年もやれたらいいなって思ってます。
ゆっくり亀の様に生きようw

お世話になった方々に感謝の気持ちを込めて
今年一年ありがとうございました!また来年もよろしくお願い致します!

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

お世話になりましたー

いーなー何かものすごくほのぼのしてしまいました(*´∇`*)

今年は本当にお世話になりました
なかなかタイミングが合いませんでしたが、またSkypeでもお話したいです。
そして、来年もよろしくお願いできると嬉しいのです(・∀・)

それにしてもマリオ可愛いvvv
やはり絵本を拝見したいです 笑

ご家族揃ってどうぞよいお年をお迎え下さい。

Re: お世話になりましたー

さっとんさん、あけましておめでとうございます^^

去年はお世話になりました~!
何気に子育てブログみたいになりがちですがwほのぼのして下さってありがとうございますww
スカイプの方も年末忙しくなかなかIN出来ずに申し訳ありません><;
また見つけたら声掛けてくださいね~、私の方こそよろしくお願いします!
絵本wというか、絵は落書きなのでww暇あれば何か描きます~^^
今年もよろしくお願い致します( ´∀`)>
作成曲MP3
虹色飛行 歌:鏡音リン 恋の☆Studyちゅーぅ! FULL完成 歌リン・ミク よろしくグミグミGOOD! 歌GUMI 素直な気持ち・・・ 歌:鏡音リン Maybe恋してる?完成 歌:初音ミク 「大切な贈り物」 歌:初音ミク 「よろしく初音ミクw」 歌:初音ミク 「夏の思い出」 歌:初音ミク
プロフィール

にょほ。

Author:にょほ。
12月15日生まれ
基本マイペースで生きていますw

ミクと出会えて作詞・作曲し始めました(;´∀`)
ですので、ミクが好きです。まさに運命の天使w

今年は自分の足りない部分も「チェンジ」して行きたいと思います♪

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ翻訳
Twitter
ニコニコ動画うp品
はちゅね神社w
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

