--------(--)


2009-12-13(Sun)

つかの間の休日

いるみねーしょん

こんばんは!
冬の夜にはイルミネーションが似合います。
綺麗だな・・・もうすぐクリスマス!

今日は家族でお出かけ。
誕生日=結婚記念日が夜仕事なので前倒しで今日お祝いする事になりましたv

そそ、映画を見に行こうとしたんですよ、どの映画にするか決めて無くてw
丁度ワンピが今日から公開だったので、第一候補で映画館に行ったら・・・
なんと長蛇の列!!!!・・・!!o巻そんな欲しいのかwwみんなww俺も欲しいけどww

あまりにも人大杉だったんで、今日は断念。
カー○じいさんとマク○すFと悩んで、結局人少ないマクロ○Fに^^;
子供はランヵと歌は分かるので楽しんでみてくれたみたい^^w
でも感想聞いたら、「ランヵちゃんがね、納豆がね~w」
まあ分かるなwwそれwwwそこ確かに印象に残るw

ワンPはまた平日に行けたら行こうかな。
何しろ一番見たいと思ってるのは嫁さんだったりします^^;いや俺も見たいけどw
カールさんと20*2も見たい^^

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

作成曲MP3
虹色飛行 歌:鏡音リン 恋の☆Studyちゅーぅ! FULL完成 歌リン・ミク よろしくグミグミGOOD! 歌GUMI 素直な気持ち・・・ 歌:鏡音リン Maybe恋してる?完成 歌:初音ミク 「大切な贈り物」 歌:初音ミク 「よろしく初音ミクw」 歌:初音ミク 「夏の思い出」 歌:初音ミク
プロフィール

にょほ。

Author:にょほ。
12月15日生まれ
基本マイペースで生きていますw

ミクと出会えて作詞・作曲し始めました(;´∀`)
ですので、ミクが好きです。まさに運命の天使w

今年は自分の足りない部分も「チェンジ」して行きたいと思います♪

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ翻訳
Twitter
ニコニコ動画うp品
はちゅね神社w
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

