--------(--)


2009-11-20(Fri)

だんだん迫りクル

こんにちは!

リアルの仕事が年末に向けてピークになってきました。
なんだか、なかなか更新出来なくって・・・w
愛する家族の為にも、頑張って働いて(稼いでw)いきますw
年末年始は何かと出費激しいですから(;´∀`)
そんなこんなで、暫く更新が不定期ですが、余力を使って更新して行きたいです。
もーう・・12時間以上仕事してると、疲れ取れないwwwwww
日曜休み&趣味の時間カムバーク。゚(゚´Д`゚)・・・なんて弱音吐かないようにがんばりますか^^;

そーいえば、いんふるの魔の手が着実に迫りつつ(;´Д`)
幼稚園で新型いんふる・・学級閉鎖に。
をををを・・・やばいやばいw
今週の火曜日から一週間休みだそうですw
一応子供は大丈夫で、よかったですが・・・w

結構人事じゃないんですよぉ、何しろ子供が感染したら会社もいけなくなっちゃうという。
会社の方針で家族が感染したら、自分も強制的に休みになってしまうので・・・・
って、それおいしくないか?Ww
いやいや、会社の人に迷惑をかけちゃうし・・・自分まで感染しちゃうしw
子供が感染したら最悪大変な事になるし、やっぱりダメ(;><)
そそ、うがい手洗い&消毒液が効果ありです!
今のところ誰も風邪もひいていません!(いつもなら自分がひいてます←

これで新型感染したらもう諦めます(;´∀`)<お手上げ
皆さんもお気をつけあそばせ・・・

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

作成曲MP3
虹色飛行 歌:鏡音リン 恋の☆Studyちゅーぅ! FULL完成 歌リン・ミク よろしくグミグミGOOD! 歌GUMI 素直な気持ち・・・ 歌:鏡音リン Maybe恋してる?完成 歌:初音ミク 「大切な贈り物」 歌:初音ミク 「よろしく初音ミクw」 歌:初音ミク 「夏の思い出」 歌:初音ミク
プロフィール

にょほ。

Author:にょほ。
12月15日生まれ
基本マイペースで生きていますw

ミクと出会えて作詞・作曲し始めました(;´∀`)
ですので、ミクが好きです。まさに運命の天使w

今年は自分の足りない部分も「チェンジ」して行きたいと思います♪

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ翻訳
Twitter
ニコニコ動画うp品
はちゅね神社w
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

