--------(--)

スポンサーサイト

2009-09-11(Fri)

あいほん!



いつもお世話になってます!sattonさんこと、nyannyanPさんの新作!
Over The Air!支援させて頂きます!

ルカさんとは!!!予想外だったですよ~^^
あいほんユーザーとしては聞き覚えがある音が!!!
あいほんの効果音を満遍なく取りいれてます!
(音の質が凄く良くって、サンプリングしたか?音を取り出したのか?って一人気になってました^^;)
メッセージ受信の所凄く好きですw
POPで素敵な曲なので是非皆さん聴いて下さいねヾ(。・ω・。)ノ゙


下記あいほんゆーざーしか分からないネタw

この動画を見てOSのアップデート知った間抜けなあいほんユーザーです(*´ω`;)<うへへ
早速うpデート!!でもダウンロードで時間掛かってますww
ってあいちゅーんもアップデートですか^^;;
あいほん、一回使っちゃうと、携帯に戻れないジレンマw
3GSが欲しいんですけど、契約がwwあと10ヶ月・・・したら変えたい。
でも変えたとたん新しいあいほんが出たら??ww
とか思うと、なかなか機種変出来ないですね・・・ううう。

最近無料のアプリを落としまくっていたりします、
暇な時にちょっとやれるのがいいんです!!単純なゲームが好きなんだww
3Dより2D好きw←
楽器系のアプリはほぼ試してみてたり。
簡単に無料&低価格でソフトをダウンロード出来るあいほんのシステムは、
今後のゲーム業界を脅かすなーんて記事がありましたが、まさにそうなると思います。
近い将来、ゲームはネットでダウンロード販売は当たり前の時代になりそうですね・・。

でも。実際出向いて、おもちゃ屋で買うのもいいもんですよねwww
どこかアナログチックな所は残してほしいなー。と思う今日この頃です。
あれ?話それちゃったかな・・・?(;´∀`)

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

ありがとうございますー!!

どっはーご紹介ありがとうございます。
こちらこそいつもお世話になっております!!

ルカさんは、買ったと言うのを一生懸命黙っていました。
敵を騙すにはまず味方からみたいな?<違います。

あいほんの音は、イヤホンジャックにオーディオコードを繋いで・・・
と至極アナログな手法で 笑
あと2~3種類音があったはずなんですが、切り貼りしているうちにどっか行ってしまったと言うのは内緒です。

あ、にょほさんのレビューに釣られて、ペヤングののり塩ポテト食べてみました。
「だばぁできないペヤング?!」と衝撃を受けつつ 笑
かなりしょっぱかったですが美味しかったです。
これは良いビールのあてですね( ・∀・)b

Re: ありがとうございますー!!

sattonさんこんにちは!
いえいえwこちらこそお世話になってますw

ルカさんいつの間に!
意表つかれました^^;
アナログrecなんですねか!?それにしては質がよかった様にきこえましたよw
サンプリング効果音のタイミングが絶妙でした♪( ´▽`)
色々参考にさせて頂きますw

のり塩ポテトwおおw食されたんですねw
確かにだばぁ出来ない仕様でちょい残念ですが(いやこぼれたらダメだってw)
味はビールにあうあうwですね~
完成記念で呑みましょうw←

コメントありがとうございました^^
作成曲MP3
虹色飛行 歌:鏡音リン 恋の☆Studyちゅーぅ! FULL完成 歌リン・ミク よろしくグミグミGOOD! 歌GUMI 素直な気持ち・・・ 歌:鏡音リン Maybe恋してる?完成 歌:初音ミク 「大切な贈り物」 歌:初音ミク 「よろしく初音ミクw」 歌:初音ミク 「夏の思い出」 歌:初音ミク
プロフィール

にょほ。

Author:にょほ。
12月15日生まれ
基本マイペースで生きていますw

ミクと出会えて作詞・作曲し始めました(;´∀`)
ですので、ミクが好きです。まさに運命の天使w

今年は自分の足りない部分も「チェンジ」して行きたいと思います♪

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ翻訳
Twitter
ニコニコ動画うp品
はちゅね神社w
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

