--------(--)

スポンサーサイト

2009-08-15(Sat)

夏の旅行で夏バテした(´・ω:;.:...

でぃずにー
始めに、地震で心配して下さった方がた、ありがとうございました(*´∀`)!
とても嬉しかったです^^親友になってください←
行こうか悩んだ旅行ですが、東京へ遊びにいきましたー!
<1日目>
すげー
夜中の1:30に出発!流石に渋滞も無く、休憩を挟みながら朝の5:00にはTDLに着きましたv
というか高速使うと東京って近いですね^^;
休日で1000円なら今後頻繁に行ってもいいかなー

夢の国w凄く混んでました!新しく立体駐車場出来たんですね!!
目の前にホテル出来たんだ!!いつの間に!なんぞこの高級感はぁ・・・(;゚Å゚)
いつか泊まってみたいwww
ファストチケットのお陰で待ち時間5分でモン○ターずインク乗れたw
普通に並んだら3時間待ちとかwwwありえん・・・!
夢の国ホント、楽しかった^^

という訳で8アトラクション乗って一日中遊びまくり、宿泊先の千葉へ。
一日目でヘロヘロ~

<2日目>
がんだむn
朝、震度3の地震(;゚Å゚)ココに来ても地震とかww
8Fなので、体感凄かったです・・本気で帰ろうかと思いましたw

等身大ガン○ム!見てきました^^
頭が動くんです!すげーww頭上に動くのは知らなかった・・・!
8/13に見に行ったんですけど、凄い人!!しかも暑くてヘトヘトに・・・
8/31以降は撤去するらしいですね・・・勿体無い!
近くで見るとホント良く出来てます^^来年はZでも作ってほしいw
ガン○ム見て喜んだのは自分だけです←
2日後に某イベントがある建物を発見!ここにあるんだwwと一人で騒いでましたがw
当日は更に凄い人なんでしょうね~^^;

この後、暑くてアク○シティーに非難。ここも凄い人だらけww
豆○ばのお店を発見!
まめしばw
あれ買ってこれ買ってwで出費が酷かったです・・・orz
豆し○見て喜んだのは娘だけです←

その後、地下鉄使って秋○原へ。
あきばあ
また来ちゃったかww俺w
いろいろ探索したけど、結局買ったのは、娘が欲しがったモンスターボール×2個w
沢山物見たけど何も買いませんでした(;^ω^)意味なす
でも楽しかった!大手電気屋で楽器コーナーで鍵盤ばかり触ってましたw

別行動でドラ○エのすれ違い通信に燃える嫁w例のヨド○シカメラのスポットで何百人も通信したらしいです。
あきば来て喜んだのは嫁だけです←

<3日目>

車で渋谷に移動、渋谷とか10年ぶりww←
駅のハチ公拝見、駅前改装中なんだねー。いろいろなつかしい。
楽器屋
石○楽器渋谷店。
結局ここに行きたかったんだけどw
鍵盤目の前にすると一人の世界に入るらしくって・・・ここに1時間以上居たなんて言えない←
駐車場、駅のど真ん中だったので30分400円とか!!w高すぐるww
六本木ヒ○ズの駐車場なんか15分400円だった気がw(セレブすぎて無理^^;)
車で移動すると土地観覚えますね、電車だとどっちの方向進んでるのかまったくわからないw

その後帰宅。渋滞なしで夕方には着きました。
スムーズでよかった^^
今回の旅行で走行距離は500km越えました、案外苦じゃなかったけど・・
反動は次の日に来ました。
もうバテバテww
昨日は12時間熟睡した←
今日もバテが残ってて、終始ダラダラ生活^^;;
そんな感じで明日で夏休みが終了とは・・・
自分、お疲れ様でした^^;

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

親友になってもらえると聞いて・・・!!
いや、夏休みが台無しにならなくてホント良かったです。
お疲れは取れましたか?

夢の国も秋葉原も電車一本の場所に住んでいながら、遂に東京暮らし中には行かずじまいでした。
乗り換えのついでに秋葉のビックカメラだかに寄ったことはあるんですが 笑
楽器屋さんもしばらく行ってない・・・この空気感、懐かしすぎです。

等身大ガンダム、このアングルだとまた新鮮ですね。
Mなんとか星雲に帰って行きそうな(※間違ってます)視線が良いです。
ああー私もどっか出かけたくなってきました!

Re: No title

sattonさん、こんばんは^^

こんな自分でよければ←
よろこんでお願いします^^

疲れが取れる前に仕事が始まっちゃいましたよwww
なんとか、通常モードに戻りつつあります!

以前、東京にお住まいだったんですね^^
高校出たての頃、友達が東京住んでいたのでよく遊びに行きまして、秋葉原は必ず行ってました。
その頃は音源とかソフトとか沢山売っていましたからね~。
今はそんな面影も薄れ、萌な町になってしまいましたがwwww
でも町の姿は変らないので来る度に昔を思い出します。

等身大ガン○ム!近くで見ると凄かったですよー!
細かいパーツが妙にリアルでカッコよかったです。
Mなんとか星雲wそんなアングルですw
(ちなみに自分はガ○ダム<ボ├ムズ派なのですがwマイナーw

コメントありがとうございました♪
作成曲MP3
虹色飛行 歌:鏡音リン 恋の☆Studyちゅーぅ! FULL完成 歌リン・ミク よろしくグミグミGOOD! 歌GUMI 素直な気持ち・・・ 歌:鏡音リン Maybe恋してる?完成 歌:初音ミク 「大切な贈り物」 歌:初音ミク 「よろしく初音ミクw」 歌:初音ミク 「夏の思い出」 歌:初音ミク
プロフィール

にょほ。

Author:にょほ。
12月15日生まれ
基本マイペースで生きていますw

ミクと出会えて作詞・作曲し始めました(;´∀`)
ですので、ミクが好きです。まさに運命の天使w

今年は自分の足りない部分も「チェンジ」して行きたいと思います♪

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ翻訳
Twitter
ニコニコ動画うp品
はちゅね神社w
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

