--------(--)


2009-08-09(Sun)

夏休みが来たw

お祭りー

こんばんは!
仕事を頑張って終わらせて!ついに長いようで短い夏休みが来ました^^
1週間ですが、家族とゆっくり過ごしたいと思います!
と!言っても毎年疲れ果てて終わるんですがw夏休みw
既に花火大会、お祭り続きで楽しんでます~


夏休みの予定ですがw
このお盆時に東京T○L&お台○&あれこれ・・なんて!!
チャレンジャー!と会社の先輩に言われましたが^^;;;(いやw自分もそう思うw
でも、嫁さん&娘の希望なので、出来れば叶えてあげたいのがパパの仕事!
休んでなんていられない!?全国のパパさんお疲れ様です^^;

今日は地元の小さいお祭り。
ビール(普通の230円位のやつ)100円、焼きそば50円!フランクフルト30円w焼き鳥20円wwww
ってどんだけ昭和初期な価格設定wwやすすぐる・・
何故か、ちんどん屋なんか居たりww
もうなんだか、シュールでw・・・
まるで過去にタイムスリップしたかのような光景でした。
でも、こういう田舎的なお祭りっていいなぁと思いました。
子供の頃、楽しみにしていたお祭り。
大人になっても忘れず思い出して・・・懐かいと思ったり。
そういった要素もお祭りの醍醐味!なのかもしれませんね。

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

作成曲MP3
虹色飛行 歌:鏡音リン 恋の☆Studyちゅーぅ! FULL完成 歌リン・ミク よろしくグミグミGOOD! 歌GUMI 素直な気持ち・・・ 歌:鏡音リン Maybe恋してる?完成 歌:初音ミク 「大切な贈り物」 歌:初音ミク 「よろしく初音ミクw」 歌:初音ミク 「夏の思い出」 歌:初音ミク
プロフィール

にょほ。

Author:にょほ。
12月15日生まれ
基本マイペースで生きていますw

ミクと出会えて作詞・作曲し始めました(;´∀`)
ですので、ミクが好きです。まさに運命の天使w

今年は自分の足りない部分も「チェンジ」して行きたいと思います♪

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ翻訳
Twitter
ニコニコ動画うp品
はちゅね神社w
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

