--------(--)


2009-06-26(Fri)

素直な気持ち・・・


うpしました!
ニコ☆ミクプロジェクト、第一作目のPVですv
参加して下さった絵師さん&コラボメンバーさん!!
本当にありがとうございます(*´ω`*)ノ
短期間でしたが、楽しくコラボできましたv
改めてありがとうございます!

素直な気持ち・・・
この曲は、お世話になった方々にプレゼントとして送った曲でして、
いつもは、数ヶ月という長い期間を要して曲が出来るわけなんですが・・・
どういう訳か2週間で出来てしまった曲です。
コード進行もサクサク。アレンジもスムーズに・・・
自分にしては異例な事で、遅上げなジンクスを忘れさせてくれた作品^^;
奇跡www

きっと、それだけ、感謝の気持ちが強かったんだと思います。
自分の素直な気持ち、ありがとう。
ショートなんですが、是非聴いて下さい。

今は恋☆スタで手一杯なので、時間が出来たらフルを完成させたいです。
頑張ります!(*´∀`)b

そういえば、めぐっぽが宅配便で着てました♪
早速歌わせてみたりして↓


という訳で、オマケなんですがwたった1時間で試したデモ。
よろしくGUMI×2 GOOD!(1番のみ)









「よろしく初音ミクw」とほぼ同じ歌詞なんですが、少し替え歌で、よろしくGUMI×2 GOODでw
やっぱり低音が不安定で、高音が上手く歌えますね。
という訳で、よろしく初音ミクwより、2度上げでkey=GがBESTぽい。
ほんとオマケで申し訳ありませんw
MP3欲しい方なんかいらっしゃったらメールにてプレゼントしまーす^^;←いないだろw

ではでは♪

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

作成曲MP3
虹色飛行 歌:鏡音リン 恋の☆Studyちゅーぅ! FULL完成 歌リン・ミク よろしくグミグミGOOD! 歌GUMI 素直な気持ち・・・ 歌:鏡音リン Maybe恋してる?完成 歌:初音ミク 「大切な贈り物」 歌:初音ミク 「よろしく初音ミクw」 歌:初音ミク 「夏の思い出」 歌:初音ミク
プロフィール

にょほ。

Author:にょほ。
12月15日生まれ
基本マイペースで生きていますw

ミクと出会えて作詞・作曲し始めました(;´∀`)
ですので、ミクが好きです。まさに運命の天使w

今年は自分の足りない部分も「チェンジ」して行きたいと思います♪

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ翻訳
Twitter
ニコニコ動画うp品
はちゅね神社w
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

