--------(--)

スポンサーサイト

2008-05-03(Sat)

バーチャル逃避w

使用後
昨日は動画のUPやらで、何かと忙しかったんですが、
今日はまったり、ゆっくりしてました。詩を考えたりピアノ弾いたり。結局ネタ出ませんでしたがw
現実逃避、いやバーチャル逃避してました。(こんな用語あるかは不明)
最近PCに噛り付きだったので、今日は気晴らしに散歩を(ってまたかw)
今日は暑かったですね~、もうTシャツ一枚ですよw
PVで登場した実写桜も今ではこんなに青々となってしまいました。
今日は清々しい季節を見て満喫しましたよ!

自分の中ではGW今日始まったような!?
ああ、あと3日で終わってしまうと考える自分は負け組みでしょうか?!!
先を考えすぎるのが自分の悪い所だと日々思います--;

拍手ありがとうございました~!!
あとアクセスカウンター1日で100行ってしまったのですが^^;<びっくりしました。
ご訪問ありがとうございました~!

追伸:早速コメント有難うございました~!
    あ、コメントレスですが、コメント内で返すようにしました。
(初心者なんでレスをどうしたら良いのか良く分からなかったので・・よろしくです。)

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

メール返せないで居てすいません;
明日の準備で死にそうです(お前)

今から二枚目をピアプロに置いてきます^^ノシ
動画、「GJ」コメント多くて良かったですね!いい仕事!
ゆっくりバーチャル逃避してくださいね

re:No title

ををwモエさんwコメありがとうです!

いよいよ明日ですね~<スパコミ
モエさんにとってはコレが本番ですね!!
ブートキャンプw、頑張ってくださいませ~!!
状況なんかも後々聞かせてくださいね。

ピアプロ絵投下お疲れさまです~。
PV動画、今更ながらもっと釣れば良かったなんて後の祭りですがw

明日もバーチャル逃避計画中です!
コメありがとうございました!!
作成曲MP3
虹色飛行 歌:鏡音リン 恋の☆Studyちゅーぅ! FULL完成 歌リン・ミク よろしくグミグミGOOD! 歌GUMI 素直な気持ち・・・ 歌:鏡音リン Maybe恋してる?完成 歌:初音ミク 「大切な贈り物」 歌:初音ミク 「よろしく初音ミクw」 歌:初音ミク 「夏の思い出」 歌:初音ミク
プロフィール

にょほ。

Author:にょほ。
12月15日生まれ
基本マイペースで生きていますw

ミクと出会えて作詞・作曲し始めました(;´∀`)
ですので、ミクが好きです。まさに運命の天使w

今年は自分の足りない部分も「チェンジ」して行きたいと思います♪

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ翻訳
Twitter
ニコニコ動画うp品
はちゅね神社w
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

