--------(--)


2009-05-27(Wed)

一から練り直し!

お絵かきのぺーじ
こんばんは!
写真はこの前ホ○ーショーで500円のくじ引きで当たった筆で描いたと思われる絵。
100%プラモ当たると思ってたのに(それがウリのクジなんだけどさぁ・・・)
なんで筆6本w


恋☆スタですが、作詞の段階で練りが足りないという事に気がつきました。
作ってる本人もどこか違和感があったので、2番ミクパートの声を作成後に一旦STOP。
冷静に見つめ直すと、ストーリーの不足とタイトルの軸がぶれている事に気が付きました。
(***さんありがとうございますv)
今までの歌詞は、恋のStudyなんかしてないんですw
それにStudyらしき雰囲気も無いので、世界観が見えないんですね。
作詞は奥が深いですね^^;いい勉強になります。

というわけで、1番から歌詞変えてみようかと思ってます。
今回の作詞って以前の作品に比べ、なんとなくで作ってしまいました。
途中、ミクを入れるなんて^^;突然の変更とかあって更におかしくw
もう以前同様、半年覚悟で取り組んで行きますw焦らないで歩け♪
今週中には形に出来ればいいんですけど。

拍手コメありがとうございます!お返事はメールでさせて頂きましたv
はちゅね神社の拍手、いつもありがとうございます!

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

作成曲MP3
虹色飛行 歌:鏡音リン 恋の☆Studyちゅーぅ! FULL完成 歌リン・ミク よろしくグミグミGOOD! 歌GUMI 素直な気持ち・・・ 歌:鏡音リン Maybe恋してる?完成 歌:初音ミク 「大切な贈り物」 歌:初音ミク 「よろしく初音ミクw」 歌:初音ミク 「夏の思い出」 歌:初音ミク
プロフィール

にょほ。

Author:にょほ。
12月15日生まれ
基本マイペースで生きていますw

ミクと出会えて作詞・作曲し始めました(;´∀`)
ですので、ミクが好きです。まさに運命の天使w

今年は自分の足りない部分も「チェンジ」して行きたいと思います♪

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ翻訳
Twitter
ニコニコ動画うp品
はちゅね神社w
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

