--------(--)

スポンサーサイト

2009-05-17(Sun)

中○愛さんに会っちゃった!?

どきどき

こんばんは!今日は凄く楽しかった日!(*´ω`*)
静岡ホビーショーに行きましたv
そこで、偶然見かけた看板・・・で・・


というわけで、ホビーショーに行ったわけなんですが。
いろんな展示を見て凄く楽しかったですv
一番の注目はバン○イブースだったんですが。
ばんだいの
劇場版のPV、CMやってました。←そんだけかよw
かなり要約しちゃいましたが^^;;

本命はホビーショー所では無くなりました・・・
このコーナーで看板を見るまでは・・↓
この看板w
ま、まじでΣ(´∀`;)中島愛さん来るの!??
スペシャルトーク・・
しかもこの会場じゃなくて、昨日話したバ○ダイの工場(バンダ○ホビーセンター)で?
しかも今日の13:00からって・・・
今11:40・・ホビーセンター何処にあるんだwww
と、ブースの担当の方に早速聞いてみました。
「ここからそんな遠くないですよwでも何処も渋滞してますから、今から行っても間に合わないかも・・
雨天中止になるかもですので微妙ですね・・」
(´;ω;`)そ、そうですか・
嫁さんと話して、見たい!という意見で一致w←こういうのは決断が早い夫婦w
有名人の生トーク聞けるもんねw
凄く簡単な地図が書いてあるパンフを貰って、そそくさと退場w(早
急いでホビーセンターへGO(*´∀`)ノ

・・と、やっぱり渋滞orz・・バスって手もあるんですけど、停留所は長蛇の列・・・。
行った事ないんで、何処にあるのかハッキリ分からない・
駅の近くにあるのは分かるんだけど、車だと渋滞をうまく回避しないと動けないし。
地図アバウト過ぎるww
時間がない。どうしよ;;最終手段。人に聞きました^^;
結局その場から歩いて400mでしたw(本当に駅の目の前!)
着いた!!
見つけた!!
ホビーセンター裏門。正門は撮り忘れました(;´∀`)
12:50に到着v間に合ったww
イベント中止だったらショボーンだったんですけど、やるそうで一安心w
沢山いるんじゃないかと思ってたんですが、150~200人位しか居なかった?
というかこの情報ってあまり知られてなかったんでしょうかね?
という自分も偶然知ったんですが^^;;

うわぁぁ!!マジで本物!!(*´ω`*)
生まれて初めて声優さんに会ったww声そのままランカですねwかわいいww
前列の人達、昨日の夜中の1:00から来てるそうで!Σ(´∀`;)
とても10分前に来たなんて言えませんw
いろんな話を1時間もwもう満足して子供も寝ちゃってw
雨もだんだん酷く・・何度も帰ろうとしたんですが、か、帰らなくてよかったwww
ミニコンサート!!
うはぁ!!まじで!!そんなの予定に無いんじゃw
星間飛行!!お決まりの台詞入りで始まって生・キラ☆聞いちゃいました(*´ω`*)
うわぁテンション上がるwwやばw生・キラ☆!
全部で3曲!星間飛行、(曲名後で知ったんだけど・・天使になりたい、天使の絵の具)無料&生!で聞けちゃうなんて!
どんなにラッキーなんでしょうかw
来てよかったw(*´ω`*)

マクロスF痛車w
因みにこんなのも展示してましたw痛車wwよく出来てます。
間違っても自分はしませんが^^;
で、バンダ○ホビーセンターは見学しませんでしたw
もうおなか一杯で、ミニコンサートで満足・・。
来年は中に入りたいです、ここメインで!
凄く偶然でラッキーだったので長々書いちゃったですね^^;;;
今日は本当に楽しかったです!
おしまいwちゃんちゃん♪
追記:(冷静に見ると・・何気に恥かしい記事ですな^^;大人の事情で肝心な部分が写真無しとなってます)

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

作成曲MP3
虹色飛行 歌:鏡音リン 恋の☆Studyちゅーぅ! FULL完成 歌リン・ミク よろしくグミグミGOOD! 歌GUMI 素直な気持ち・・・ 歌:鏡音リン Maybe恋してる?完成 歌:初音ミク 「大切な贈り物」 歌:初音ミク 「よろしく初音ミクw」 歌:初音ミク 「夏の思い出」 歌:初音ミク
プロフィール

にょほ。

Author:にょほ。
12月15日生まれ
基本マイペースで生きていますw

ミクと出会えて作詞・作曲し始めました(;´∀`)
ですので、ミクが好きです。まさに運命の天使w

今年は自分の足りない部分も「チェンジ」して行きたいと思います♪

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ翻訳
Twitter
ニコニコ動画うp品
はちゅね神社w
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

