--------(--)

スポンサーサイト

2009-05-15(Fri)

噂は聞いていたけどw

ああ、やっぱりだよなー。予想通りのネーミングで正直しょぼーんw
中○愛さんのボーカロ。すんごく欲しいですw
6/26発売だって!?(;´∀`)
もう直ぐじゃないですかw無意識にネット注文してる可能性大ですw
そのまんまランカで売ればバカ売れな気がする。←
でも、本当のサンプル聞かないと盛り上がりませんよねー
ニコの動画でそれらしいのあるんですけど、本物なんでしょうかwどれも偽者っぽいw
今回は釣りじゃなくてよかった(;^ω^)

リンク追加しましたv
Trash can(sattonさん)
素敵な曲師さんで「電子レンジのうた」に凄いセンスを感じちゃいました。
sattonさんの曲のように心温まる物作ってみたいですv
相互リンク、ありがとうございますv
>DTM復帰組みさんって沢山いらっしゃるんですね^^

拍手して下さった方ありがとうございます!


金魚は元気ですwだんだん、慣ついて来ました!?
不思議ですねー金魚なのにw慣つくんだw
水槽に指でなぞると連動して動くようになったとか!?
まさか(;^ω^)・・
餌くれると思って必死なんでしょうけど。愛着が湧きます(*´∀`)

話し変って。
今週の日曜日のイベント選択に悩んでます。
①静○ホビーショーに行く
②航空ショーを見に行く。
なんで!?イベントが重なるん(;´Д`)?
確かいつもは1週間位ずれてたような。。
日曜日は雨が降るみたいですけど、そうすると室内のホビーショーなんですが、
毎年見に行ってる航空ショーも捨てがたい・・
両方行くのはかなり難しい・・不可能じゃないんですけど、そこまでして両方行くのもどうかとw
そういえば・・!?
去年のブログに航空ショーの日記書いたという事は・・(;´∀`)

ブログ一周年迎えてました!うはー何今頃w
去年の4/17から細々と続けて早1年と1ヶ月。
なんというか継続は力なりですねw
リアルネタばかりでちっともボーカロと関係ない位のヘタレブログですが、
これからも末永くよろしくお願い致します!

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

これってやっぱり…(笑)

mixiから伺いました。

微妙にパッケージ絵のキャラの髪の色や服の感じが「ランカ」に似ているのは、やはり「大人の事情」でしょうか?(笑)

Re: これってやっぱり…(笑)

こんばんは!すずしろさんv
mixiすみません;全然INしてなかったものですから^^;;;
大変失礼致しました(;´∀`)

大人の事情ですよねw髪の毛の色は意識してるなと思ってたんですが、言われるとおり服もなんとなく意識してる気がw
キャラデザした某有名漫画家さん( ´∀`)bグッ!ジョブですね~
因みにキャラネームはGUMIだそうですv
可愛い歌声を沢山聴きたいですね~
コメントありがとうございました^^
作成曲MP3
虹色飛行 歌:鏡音リン 恋の☆Studyちゅーぅ! FULL完成 歌リン・ミク よろしくグミグミGOOD! 歌GUMI 素直な気持ち・・・ 歌:鏡音リン Maybe恋してる?完成 歌:初音ミク 「大切な贈り物」 歌:初音ミク 「よろしく初音ミクw」 歌:初音ミク 「夏の思い出」 歌:初音ミク
プロフィール

にょほ。

Author:にょほ。
12月15日生まれ
基本マイペースで生きていますw

ミクと出会えて作詞・作曲し始めました(;´∀`)
ですので、ミクが好きです。まさに運命の天使w

今年は自分の足りない部分も「チェンジ」して行きたいと思います♪

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ翻訳
Twitter
ニコニコ動画うp品
はちゅね神社w
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

