--------(--)


2009-05-10(Sun)

hahaの日

思い出の

こんばんは!今日は母の日。
という事で嫁さんと思い出の喫茶店に行きました。


昔付き合ってた頃に良く行ったお店。
ここは凄く美味しくて、量がハンパ無いんですよー
一人前で通常の二人前。
それでいて安くて、一人前を二人で分けて食べるのが基本なんです。
ですから、知らない人が頼むと、残すの確定なんですw
知らない人が、量に驚いた姿を見たりして、昔は楽しんでいました。
そんな懐かしい、思い出のお店です。
店の人も自分達の事覚えてまして、子供の成長に驚いてましたw
山の公園
その後、山の公園で遊びました。
凄いパノラマw車で簡単に行けちゃうんですよー
何キロ先まで見えてるんでしょうね
標高450m位の公園。天候が良ければ20~30?Km先まで見える事もあります。
自然に囲まれた風景で過ごす時間は格別ですね~
こんな場所で前近所だった嫁の友達と出会ったり(;^ω^)
偶然すぎますw
(因みに、看板には「古墳」と書かれてるんですが。
→の方向にいけども古墳なんかありませんでした(;´∀`)??)


話し変って
金魚ですが・・・天に召されました。゚(゚´Д`゚)゚。
今度はうまく育てようとしたんですが・・
という訳で今日、水槽セットを購入ww
長くなりそうなんで、明日の記事にでも。

曲は・・・(;゚Å゚)
リンの声をハッキリさせる為にあれこれ弄って。
間奏の喋りを少しスムーズにした位で2番は歌詞考案中。
ゆっくりマイペースでやらせて頂きます^^;

ではでは~

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

作成曲MP3
虹色飛行 歌:鏡音リン 恋の☆Studyちゅーぅ! FULL完成 歌リン・ミク よろしくグミグミGOOD! 歌GUMI 素直な気持ち・・・ 歌:鏡音リン Maybe恋してる?完成 歌:初音ミク 「大切な贈り物」 歌:初音ミク 「よろしく初音ミクw」 歌:初音ミク 「夏の思い出」 歌:初音ミク
プロフィール

にょほ。

Author:にょほ。
12月15日生まれ
基本マイペースで生きていますw

ミクと出会えて作詞・作曲し始めました(;´∀`)
ですので、ミクが好きです。まさに運命の天使w

今年は自分の足りない部分も「チェンジ」して行きたいと思います♪

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ翻訳
Twitter
ニコニコ動画うp品
はちゅね神社w
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

