--------(--)


2009-05-04(Mon)

GW?

猫
睨まれています・・(;゚Å゚)

こんばんは!今日は全くと言っていいほど曲には手も付かず・・
コラボの方で少しお手伝い。
あんな感じのSE系とかもっと勉強したいですね~
たった3秒なんですけど、実は最初適当に作ったんで6秒以上だったんですよー
それを無理やり半分に!
☆が出るシーンで「ピィキーン!」は直ぐ閃いたんですけどねw
音色は5音別シンセで重ねてなってますー
ハード音源なので、最大音数の制限があるんですが単発なので気にせず使いたい放題ですv
結構楽しんでやってましたw
「ニコ☆ミクタイトルロゴ音」








今日は一日遊んでましたw
おおww早く間奏の違和感ありまくりな台詞をなんとかしたいんですがww


GWだから何処か遠出なんて思いますが、渋滞なんか大嫌いです。
車で出かける時も、いかに渋滞を回避出来る裏道を探すか!とかに燃えますw
○インフルもだんだん人事に思えなくなってきましたし。
怖い怖い・・

そうそうw日曜日といえばプリ○ュアw
4人目フラグ再び・・娘以上に熱心なパパです(;^ω^)
やっぱり、せ○なかな?みゆ○さんは違うよねー
来週の予告でなんとなくwそう思いました。

今日は娘と自転車で近場をあちこち旅にいったんですが、おもちゃ屋でキュ○ステックを発見!
3800円!?おもちゃにしては高いですよね・・orz
光る例のパジャマも欲しいとかなんとか、おぉいw家の中フレプリだらけなんですがww
ボーナスで買ってあげるなんて言っちゃったけどw
忘れる事を祈ります(´・ω:;.:...

明日は何処に旅立つか。。な

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

作成曲MP3
虹色飛行 歌:鏡音リン 恋の☆Studyちゅーぅ! FULL完成 歌リン・ミク よろしくグミグミGOOD! 歌GUMI 素直な気持ち・・・ 歌:鏡音リン Maybe恋してる?完成 歌:初音ミク 「大切な贈り物」 歌:初音ミク 「よろしく初音ミクw」 歌:初音ミク 「夏の思い出」 歌:初音ミク
プロフィール

にょほ。

Author:にょほ。
12月15日生まれ
基本マイペースで生きていますw

ミクと出会えて作詞・作曲し始めました(;´∀`)
ですので、ミクが好きです。まさに運命の天使w

今年は自分の足りない部分も「チェンジ」して行きたいと思います♪

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ翻訳
Twitter
ニコニコ動画うp品
はちゅね神社w
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

