--------(--)


2009-05-03(Sun)

フラグ

食事w
助手だって食べてます←

「恋の☆Studyちゅーぅ!」Take22









OPの台詞を変更しました。
新たなフラグを立ててますwなんで○○が・・
間奏パート前のオケを少し調整。
間奏パート、駄目もとで、台詞投入w(フラグ立て)

少しは台詞マシになったかな?^^;


OP
リン「ねえ?」
ミク「教えて! トキメキ!?」
リン「恋の☆Studyちゅーぅ!」

間奏
リン
「あーあ。恋って難しいなぁ・
 何か足りないのかな?分かんないw
 だ、誰かおしえてぇぷりーずw
 あ、そうだ!
 ミク姉なら知ってるかも?教えてwミク姉!」
 
ミク
「えw!私ww!?」

という事で、ミクが2番歌います・・・
え?Σ(´∀`;)
OPの台詞作ってる時に思いつきました。デュエットw
2番はミクのターン。ミクの恋スタはどんな内容になるのか・・
作詞中ですw
作詞がなかなか難しい・・暇あるときに考えてはいますが。
間奏の喋りとピアノのソロかち合ってますがw左に喋り、右にピアノを鳴らして少しだけ回避。
なんか強引すぐる感はありますがw
まだロボ声ですね^^;;これでもかなり時間掛かってるんですけど(´・ω:;.:...
間奏で突然すぐる台詞なんで、もう少し導入を工夫しないとかもです。

そういえば、GWですねw
やっとGW。でも直ぐ終わっちゃうんですよねーあと2日しかないww
明日は1日子守かぁ・・・やっぱり曲進まないですね;
どこか連れてってあげようかなー

ではでは皆さん良いGWを!

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

作成曲MP3
虹色飛行 歌:鏡音リン 恋の☆Studyちゅーぅ! FULL完成 歌リン・ミク よろしくグミグミGOOD! 歌GUMI 素直な気持ち・・・ 歌:鏡音リン Maybe恋してる?完成 歌:初音ミク 「大切な贈り物」 歌:初音ミク 「よろしく初音ミクw」 歌:初音ミク 「夏の思い出」 歌:初音ミク
プロフィール

にょほ。

Author:にょほ。
12月15日生まれ
基本マイペースで生きていますw

ミクと出会えて作詞・作曲し始めました(;´∀`)
ですので、ミクが好きです。まさに運命の天使w

今年は自分の足りない部分も「チェンジ」して行きたいと思います♪

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ翻訳
Twitter
ニコニコ動画うp品
はちゅね神社w
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

