--------(--)

スポンサーサイト

2009-03-23(Mon)

考えすぎるとパンクしますw

次曲の1番ラストの歌詞で散々悩んで・・
昨日は寝落ちしちゃいました(;´∀`)

でーどんな歌詞になったかと言いますと。。



仮タイトル 「恋の☆Studyちゅーぅ」  作詞:にょほ

1番

A
わたしの性格は・・・雨のち晴れ?
いつでも無邪気な・・・子供扱い ど・お・し・て・よ!
B
Ah~可憐で優雅でしょ?(でしょでしょ?)
私は大人なの・・・(I hope a very very pretty woman)
えーえ!? 分かってらないの、あなた?(だけよw!)
最強・私パーフェクトレディ☆ あはw
C
気持ち裏腹 恋もフラフラ 
わたしは予報ふ、ふ不可能で
AH 心読める魔法を唱えてw
あんなコトやこんなコトも
手に取る様に簡単!調子いい?

ホントはドキドキ☆胸のシグナル
あなたも予報ふ、ふ不可能で
あんwだれかplease・・教えてよ・・
毎日は 恋の・・
万年☆Studyちゅーぅ!(To you チュウ・・)


歌い手はリンで~す!
歌詞は9割固まったんですが、また変える可能性有り。
リンのキャラソンじゃないのかww

自分は大人なつ・も・り・なのに分かってもらえないリン。
子供が抜け切らない妄想で自信過剰。
強がってるけど・・本当は・・
ってな曲です。

なーんかワンパターンですみませんw

こ、これは・・ツンデレじゃ?(;´Д`)・・
「ツンデレ」という語は使いませんでした。使わないのも手かと。
予報=予想なんですが、あえて予報w
ラストの、万年。(ずっとって意味の万年)
断然とか、反転とかw無難な線にするか・いろいろ悩んだですけど・・・
ダサい感じですが、インパクト狙いで万年にしました。

でTAKE1。どんな曲になったかと言いますと・・・
また今度に←ちょww

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

作成曲MP3
虹色飛行 歌:鏡音リン 恋の☆Studyちゅーぅ! FULL完成 歌リン・ミク よろしくグミグミGOOD! 歌GUMI 素直な気持ち・・・ 歌:鏡音リン Maybe恋してる?完成 歌:初音ミク 「大切な贈り物」 歌:初音ミク 「よろしく初音ミクw」 歌:初音ミク 「夏の思い出」 歌:初音ミク
プロフィール

にょほ。

Author:にょほ。
12月15日生まれ
基本マイペースで生きていますw

ミクと出会えて作詞・作曲し始めました(;´∀`)
ですので、ミクが好きです。まさに運命の天使w

今年は自分の足りない部分も「チェンジ」して行きたいと思います♪

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ翻訳
Twitter
ニコニコ動画うp品
はちゅね神社w
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

