--------(--)


2009-03-02(Mon)

さよならは言わない約束

春風の流れの様に。突然の出来事なの。
ピアプロのコラボの規約改正に伴い、拍車をかけてしまったです。
今月でコラボ終了申請をする決心が付きました。
コラボメンバーさん、水を差すようで・ごめんね。

純粋な完全オリジナルコラボとして完了させる事、自分も賛成です。
終了=カキコ出来なくなりますが、皆さんと過ごした日々は無くなる訳ではありません。
大切な思い出、いつまでも忘れません。
メイコイ卒業式。。うわぁ。。(´;ω;`)

さて、さてwしんみりしちゃいますので。
話題を変えてw

昨日の記事を改めて見て、気になった事。
リアルが普通過ぎてつまらないorz 本当に素な自分w←
それもあるんですが、その他にも気になる事が。

灯台の写真を見たら、看板に「ねずみ塚」って書いてあるじゃないですか?↓これ
とうだい

それが今頃になって凄く気になって(;´∀`)。。
そういえば、灯台を少し降りた所に「猫塚」の看板もあったです。
嫁さんと二人で「猫塚・・・!?って何があったんだろうね?」って話したから間違いないです。

気になる・・
猫とネズミ、因縁の対決でもした場所なんでしょうかね(;^ω^)?
今度調べてみよっと。

ではでは~♪

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

ううう。

そうですか。ついに。
寂しいです。
31日はみんなで卒業式ですね><
にょほ先生お世話になりました。
><。。。。。

Re: ううう。

ううう・・
さいでやんす;;
メイコイ卒業式ですねぇ・・(ってやるんですかw
いい生徒に恵まれました。(ってw

こちらこそ大変お世話になりました!
べ、別にこれで終わりじゃないですからww
新学期も頑張りましょv
作成曲MP3
虹色飛行 歌:鏡音リン 恋の☆Studyちゅーぅ! FULL完成 歌リン・ミク よろしくグミグミGOOD! 歌GUMI 素直な気持ち・・・ 歌:鏡音リン Maybe恋してる?完成 歌:初音ミク 「大切な贈り物」 歌:初音ミク 「よろしく初音ミクw」 歌:初音ミク 「夏の思い出」 歌:初音ミク
プロフィール

にょほ。

Author:にょほ。
12月15日生まれ
基本マイペースで生きていますw

ミクと出会えて作詞・作曲し始めました(;´∀`)
ですので、ミクが好きです。まさに運命の天使w

今年は自分の足りない部分も「チェンジ」して行きたいと思います♪

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ翻訳
Twitter
ニコニコ動画うp品
はちゅね神社w
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

