--------(--)


2009-03-01(Sun)

3月ですね!

崖の上の人

こんばんは!今日は*の誕生日だったのだ。
たまにはリアル全開で行きまーす^^;;あははは。。

誕生日。ええーもう4歳になったのか・・
早いものです。4年前の朝8:30頃生まれたっけな・・なつかしいなぁ。

キャラ物を描いてくれるケーキ屋さんに頼んで作ってもらいましたw
いやぁ。。凄い良く出来てる!!周りのイチゴがおいしそうですねー←甘い物あまり好きじゃない人
でも食べて見たら甘さ控えめで結構おいしかったv

今日は家族でドライブ
とうだい
西に進路をとり、何気なく寄った灯台。
御・前・崎ですね、懐かしい。昔よくドライブに行ったよなぁ・
お前さn
今日は天気も良くて、素晴らしい絶景でした^^
地平線が丸く見えるんですよー

ここ

その後、公園でお弁当を食べて、灯台から近くの浜・岡・原・子・力・博・物・館に寄ってきました。
館内全て無料で楽しめて、家系に優しいミュージアムです。
中でもシアターがメインですね、直径18mのドーム状スクリーン!で大迫力な映像が楽しめました。
でも、あれ酔いますよ^^;;マジで・・。

で。バースデープレゼント。
やっぱこれが欲しかったんだってさ。
きゅあ・ぷりの変身あいてむ
パイン仕様でwキュア・プリ・変・身・アイテム
これ、た○ご○ちみたいに世話しないとならないそーで。
ほおって置くとビービー泣きます;うるさいです。。
操作方法より、音を消す方法を真っ先に説明書で調べましたw
これ、4歳に操作できるんでしょうか(´・ω・`)

箱の後ろみたら、対象年齢5才以上・・・・無理じゃんorz
だらだらと、リアルネタ発動でしたー。し、失礼致しました(`・ω・´;)>
おしまい。ちゃんちゃん。

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

作成曲MP3
虹色飛行 歌:鏡音リン 恋の☆Studyちゅーぅ! FULL完成 歌リン・ミク よろしくグミグミGOOD! 歌GUMI 素直な気持ち・・・ 歌:鏡音リン Maybe恋してる?完成 歌:初音ミク 「大切な贈り物」 歌:初音ミク 「よろしく初音ミクw」 歌:初音ミク 「夏の思い出」 歌:初音ミク
プロフィール

にょほ。

Author:にょほ。
12月15日生まれ
基本マイペースで生きていますw

ミクと出会えて作詞・作曲し始めました(;´∀`)
ですので、ミクが好きです。まさに運命の天使w

今年は自分の足りない部分も「チェンジ」して行きたいと思います♪

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ翻訳
Twitter
ニコニコ動画うp品
はちゅね神社w
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

