--------(--)

スポンサーサイト

2009-02-14(Sat)

メイコイコラボ完結!!



ついに!念願のUPです!!(*´ω`*)ノ
やりました!!!!!
今まで沢山のコラボメンバーさんに支えられてここまで来れました。
一人一人の努力が詰まった動画です、動画師としては素人レベルで恐縮してしまいますが^^;

コラボする前までは、全く知らない同士で始めたメイコイコラボ。
8ヶ月という長い期間なのに、ほぼ全員最後までやり遂げてくれました。
リアルで忙しかったり、体調を崩されたりと、普通に当たり前にあるんですが、
その中でネット上でここまで仕上げられたのは凄い事だと思います。
ここまで付いてきてくださって、とても感謝してます!

ネット上で一つの作品を作るコラボ、ただ作品を仕上げるだけでは無く
自分にとってはそれ以上に多くの事を学びました。
管理人としての苦難も多々ありましたが、それもまた自分にとっては良い経験となりました。
何より、最後は皆さんが一丸となってやってくれた事
個人個人の意見など、とても参考になり、自分に力を与えてくれたと思います。
コラボの醍醐味を堪能したと思います^^
コラボメンバーさん、本当にありがとうございました!!

今日で管理人としての仕事も終わりですね(*´∀`)>
まずは動画でも見て動向を見守ろうと思いますv

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

やったぁ

お疲れ様です。

いやー。やりましたね!ついにこの日が来ましたね!!
にょほさんほんとにお疲れさまでした!!!
再生もマイリスもたくさんしてもらって嬉しいです><!
再生数のうち10回ぐらいは私ですw w w

Re: やったぁ

蜜柑箱さん、お疲れ様でした!

ついに完成しましたね♪
こちらこそお礼が言いたいです!
ありがとうございました!!
動画でも温かい言葉が多くやって良かったと思いますv
私も10回は見てますよww
また機会がありましたら、よろしくお願いしますねv

お疲れ様でした!

メイコイ完成おめでとうございます(´∀`)ノ
そして本当にありがとうございました!
初めてのコラボ参加でしたが、楽しく素敵な時間を過ごせました(^^

これからもにょほPが作る可愛らしい曲に期待していますw
ではでは~

Re: お疲れ様でした!

エリリンさん!お疲れ様でしたvv

こちらこそ、素敵な絵をありがとうございました!
私も楽しく時間を過ごせましたよv

いえいえw私こそw
エリリンさんの可愛い絵も期待してます(*´∀`)>
また機会がありましたら、宜しくお願いします!

コメントありがとうごさいました!!
作成曲MP3
虹色飛行 歌:鏡音リン 恋の☆Studyちゅーぅ! FULL完成 歌リン・ミク よろしくグミグミGOOD! 歌GUMI 素直な気持ち・・・ 歌:鏡音リン Maybe恋してる?完成 歌:初音ミク 「大切な贈り物」 歌:初音ミク 「よろしく初音ミクw」 歌:初音ミク 「夏の思い出」 歌:初音ミク
プロフィール

にょほ。

Author:にょほ。
12月15日生まれ
基本マイペースで生きていますw

ミクと出会えて作詞・作曲し始めました(;´∀`)
ですので、ミクが好きです。まさに運命の天使w

今年は自分の足りない部分も「チェンジ」して行きたいと思います♪

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ翻訳
Twitter
ニコニコ動画うp品
はちゅね神社w
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

