--------(--)


2009-02-13(Fri)

あと1日!

皆さん、こんにちは!

あと一日・・というか今日のみたいなものですね、
なんか落ち着きません(´・ω・;)・・・が、
今まで長い間、頑張ってやって来たんですから、自信持って行きましょう。
あーなんか言葉が出ませんwwwww

動画UP日の明日はバレンタインデーですねー
チョコメーカーが逆・チョコなんて流行らせようとしてますがww
うーん。でもさ、ホワイトデーとかあるじゃないですか?ただ先手になるだけですし。
義理チョコとかもメーカーの作戦でまんまと定着してしまったしww
流行ってしまったら今後当たり前になるかも?ですね。。

でも、贈り物ですから、義理でもなんでも素直に喜べばいいと思いまーす(*´ω`*)
バレンタインデーとか考えるから悪いかもですね?

コメント&拍手ありがとうございましたv


comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

作成曲MP3
虹色飛行 歌:鏡音リン 恋の☆Studyちゅーぅ! FULL完成 歌リン・ミク よろしくグミグミGOOD! 歌GUMI 素直な気持ち・・・ 歌:鏡音リン Maybe恋してる?完成 歌:初音ミク 「大切な贈り物」 歌:初音ミク 「よろしく初音ミクw」 歌:初音ミク 「夏の思い出」 歌:初音ミク
プロフィール

にょほ。

Author:にょほ。
12月15日生まれ
基本マイペースで生きていますw

ミクと出会えて作詞・作曲し始めました(;´∀`)
ですので、ミクが好きです。まさに運命の天使w

今年は自分の足りない部分も「チェンジ」して行きたいと思います♪

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ翻訳
Twitter
ニコニコ動画うp品
はちゅね神社w
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

