--------(--)

スポンサーサイト

2009-02-02(Mon)

波乱だなぁ。

2シリーズ揃ったわけで。

という訳で、揃いましたv
揃っても活用しなければ意味ないですよね^^;
予定してたシリーズは買うと思ってたのですが。
04とか出ると思いません?w
今後のボーカロの人気が落ちなければ可能性大ですよね~
出たらもう後に退けない状態ですねw
少しばかり弄ってみたけど、レンがおとなしくなった自然な調教=ルカと言った感じ。
英語はまだやってないけど、凄そうですね!
英語かぁ・・・・また課題が増えた。

DTMでの課題も山積みなんですよ。
自分に足りない物とか一杯あります。
今の課題は正直ギター系が弱いんです。
使いたいんだけど、打ち込みじゃ上手く聞こえない。
リズム刻むだけでいいのにーw
本物のGTとか弾けない。
弾けたらどんなに楽なんだと思う事もあります。
自分の周り(親戚とか兄弟)はGTが好きで若い頃からやってる方が多いんですけどね^^;
なんで自分はキーボードだったんだろ・・?
は!そうだった。Σ(´∀`;)
兄貴がGTやってたからだ・な。。ほら、同じじゃつまらないでしょ?^^;
兄弟だとやたら逆に行きたがるからな^^;方向性は同じ音楽だけどね。

チェンジか・・フラグ!?

<メイコイコラボ>

について、少し語りたいと思います。
もうすぐ完成!なんですねぇ・・
このコラボは自分にとって、思い入れ深く、本当に大切にしてるコラボです。
結成から約7ヶ月。

結成当初の考えから、今まで振り返ると大きな気持ちの変化がありました。
かなり自分が良い方向に変われたと思います。
沢山の方と一緒に作品を作る事。
中途半端な気持ちでは成し得ないと思います。
最終ゴール、目の前です。今まで全力で走り過ぎてたかも(;^ω^)
少し息切れ掛かってますがww終わるまでは気が抜けません。

気持ちなんですよね、少しでも伝わる気持ち。大切かと思います。
皆が答えてくれた事、やってきて良かったと思います。
その気持ちだけで、心満たされてます。

あれれ(;^ω^)長w
今日はここまでw

拍手コメありがとうございます!
あ!
100拍手目!wおめでとうございます(*´∀`)ノ
何かいい事あるかも?
下記拍手レス↓
<ありせさん♪>
この前はありがとうございますv100GETw言われるまで気が付きませんでしたww
いえいえw私の方こそあんな物でよかったのかどうかw
メイコイはですね、今月中旬にはUP予定ですvv
色々あったですよwこれぞ醍醐味なのかもですけどね^^;
一つ一つの出来事がいい思い出になりそうです。

私もミクが一番好きですwなんせ運命の天使ですので(;^ω^)
そうですねv全て楽しく出来れば最高!・・なんだけどなーw
お気遣いありがとうざいましたv
別件の話はメールでお返しますね。
拍手ありがとうございました!!

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

こんにちは、コメント失礼します!
ピアプロではお世話になってます、錫です。

04って出るのでしょうか?w
ボカロの人気が下がらない限り、発表が楽しみです~。
ルカさんが来たのですね!
ルカさんは3GBと容量がすごいですね・・・。
これからも楽曲楽しみにしてます~w

助手さんに可愛らしい首飾りが!w
それでは、失礼しました!

Re: No title

錫さん、こんにちは!
こちらこそ、いつもお世話になってますv

04って出る可能性って否定出来ませんよね~、クリ○トンだって利益の為なら動くとかw
勝手な想像なので、あくまで妄想なんですけど(;^ω^)
ボーカロ人気、いつまで続くのか分からないですけど、
数々の歌は皆さんの心の中に永遠に残るでしょう。
その思いがある限り、続いていくかと思いますよv

ルカさん来ました!
暫くは部屋の掃除なんかやって貰おうかと思いますw(←ちょw
3GBだったんですか!知らなかった・・・
通りでインスコ長かった訳ですね^^;
次の楽曲、頑張ります!

助手ww最近出番が無い物ですから、
娘に遊ばれてまして、いつの間にやら首飾りがw

コメントありがとうございました!
あともう少し!一緒に完成の喜びを分かち合いましょうね!
作成曲MP3
虹色飛行 歌:鏡音リン 恋の☆Studyちゅーぅ! FULL完成 歌リン・ミク よろしくグミグミGOOD! 歌GUMI 素直な気持ち・・・ 歌:鏡音リン Maybe恋してる?完成 歌:初音ミク 「大切な贈り物」 歌:初音ミク 「よろしく初音ミクw」 歌:初音ミク 「夏の思い出」 歌:初音ミク
プロフィール

にょほ。

Author:にょほ。
12月15日生まれ
基本マイペースで生きていますw

ミクと出会えて作詞・作曲し始めました(;´∀`)
ですので、ミクが好きです。まさに運命の天使w

今年は自分の足りない部分も「チェンジ」して行きたいと思います♪

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ翻訳
Twitter
ニコニコ動画うp品
はちゅね神社w
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

