--------(--)

スポンサーサイト

2009-01-29(Thu)

明日?だったよね?

皆さんこんばんは!一応生きてます^^;

動画とか***とかいろいろやってます。

ところで・・明日来るんでしょうか(´・ω・`)?
ネット購入だと買った気しませんね・・
なんで買う事になったんだっけ?
確か・・メッセで話してる時に。
発表されてるよ⇒おお!マジで?ホントだ!⇒待て待て今から本家で予約する!
あーそんな感じだったwノリ良すぎw
必ず使うよ!いつか・・^^;

え・・・
英語の歌詞とか、英語力ないから無理っす(TдT)ノ
日本語でいいじゃない^^;

<どうでもいい話>

今週は朝早く起きて仕事⇒夕方帰宅⇒風呂⇒夕食⇒呑むw⇒子供寝るw⇒趣味の時間は半分寝落ち
という^^;あーなんでしょうね。。
趣味の時間はどこにやら。

リアル世界とネットの世界
自分の場合、リアルに近いネットの記事がブログ?
自分のスタイルなんでしょうが。
いいのか悪いのかw

切り離した方がいいんでしょうかね(;´∀`)??
ぐほーーー。

<超リアルな話>

会社の大先輩と今パートナー組んでるんですが、
普通の方から見たら凄く厳しい姿勢で仕事をやる方です。
仕事のプロですね、そんな先輩は昔は怖い存在でした。
突然大声で怒鳴られると人はビクっとしますね^^;
それが嫌な理由でした。若い頃は意味も考えないで感情的になりやすいです。
自分もそこそこベテランになってきて分かったのですが、
叱る事の意味がちゃんと込められてる人だと。
傍から見たらなんだそんなことで怒るのか?と思っちゃうんですが、
それは自分の為になっているのだと思います。
何か嫌な事があっても、自分の社会の中では表に出さないのが鉄則です。
素直に聞く、そこで自分の至らなかった所を反省し、次に生かす。
言葉も大事だけど、態度で示す。めちゃ男社会wwな所なんですが。
そうして仕事のプロになるんだなと思いました。
厳しい中でもそんな事思いながら、尊敬と感謝の気持ちを大切にしたいと思います。
態度で答えると、自然に阿吽の呼吸で仕事できたりします。
歳多い方も居ますので、昔の厳しさなんか私の世代では要らないと思っていましたが。
まんざら悪い物では無いと思いました。
心の強さを改めて教えて貰った気がします。
・・・
・・

そ、それw
ネットで生かせればいいのにね^^;
OFFだとどうしても気が抜けるww
あーダメな人。

相変わらずまとまらない記事だな・・
終止符を打とう。
では~!

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

作成曲MP3
虹色飛行 歌:鏡音リン 恋の☆Studyちゅーぅ! FULL完成 歌リン・ミク よろしくグミグミGOOD! 歌GUMI 素直な気持ち・・・ 歌:鏡音リン Maybe恋してる?完成 歌:初音ミク 「大切な贈り物」 歌:初音ミク 「よろしく初音ミクw」 歌:初音ミク 「夏の思い出」 歌:初音ミク
プロフィール

にょほ。

Author:にょほ。
12月15日生まれ
基本マイペースで生きていますw

ミクと出会えて作詞・作曲し始めました(;´∀`)
ですので、ミクが好きです。まさに運命の天使w

今年は自分の足りない部分も「チェンジ」して行きたいと思います♪

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ翻訳
Twitter
ニコニコ動画うp品
はちゅね神社w
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

