--------(--)


2009-01-03(Sat)

今年の目標w

皆さんこんにちは!
丑年ですね^^
今日は丑のように、ゆっくりまったりしています。
1,2日目は結構忙しくて^^;
今日はフリーwやったw
そろそろ動画編集再開したいと思いますv

今年の目標!

丑の様に、ゆっくりまったりでも突進するところはずばっと!デンと構えてみたいな^^;
(なんじゃそれw)

コラボも頑張って、その後は作詞&曲!
今年は何曲できるんでしょうか(;^ω^)<予想3~4?
気晴らしに絵描く!みたいな感じで行こうかな。
以前よりリアル自由な時間が減ってるんですけどねw
平日休みカムバックwww
初夢思い出せないw

皆さんは初夢ってみました?
いつも私覚えてるんですけど、今年は全く覚えてないww
見たと思うんだけど・・・思い出せない。。
なんだっけかなー・・

去年の初夢は・・凄く変な夢でして。
雨の中、門の前で白い蛇が両端に2匹居まして、おっかなびっくりして近寄ると・・
突然黒い蛇に姿を変えて、うはwwwって怖い夢でした。
よく白い蛇が夢に出ると凄くいい事がある!なんて聞きますが、黒いのは・・逆かとwww
今年は無いって事は。。
特に暗示する様な出来事は無いwって事かも?
単なる迷信ですけどね。

拍手&拍手コメントありがとうございましたvv
年賀状下さった方!ありがとうございますvvv
それぞれ個別に送らせて頂きましたvv
(1%の確立だった年賀状絵をw)

では!今年もよろしくお願い致しますvv
皆さんが幸せで、楽しい一年に成りますよう、心よりお祈りしてますvvvv

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

作成曲MP3
虹色飛行 歌:鏡音リン 恋の☆Studyちゅーぅ! FULL完成 歌リン・ミク よろしくグミグミGOOD! 歌GUMI 素直な気持ち・・・ 歌:鏡音リン Maybe恋してる?完成 歌:初音ミク 「大切な贈り物」 歌:初音ミク 「よろしく初音ミクw」 歌:初音ミク 「夏の思い出」 歌:初音ミク
プロフィール

にょほ。

Author:にょほ。
12月15日生まれ
基本マイペースで生きていますw

ミクと出会えて作詞・作曲し始めました(;´∀`)
ですので、ミクが好きです。まさに運命の天使w

今年は自分の足りない部分も「チェンジ」して行きたいと思います♪

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ翻訳
Twitter
ニコニコ動画うp品
はちゅね神社w
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

