--------(--)

スポンサーサイト

2008-12-16(Tue)

TO YOU!

悠希さんから誕生日絵!

皆さんこんばんわ!
コラボメンバー&リンク仲間の悠希さんより、お誕生日絵を頂きました!!
わぁーwかわいい(*´ω`*)
助手がミクに抱かれてますw
右上にはリンレンが!
素敵な誕生日絵ありがとうございまっす!
助手さん、皆に愛されてますねv君は幸せ者ですなww
本当にありがとうございますvv

誕生日おめでとうメッセージくれた方、とっても嬉しかったですv
ありがとうございました!
元気になれましたよ^^
頑張りましょうねv

と、昨日また歳をとってしまった人なんですがw
昨日は誕生日&実は。結婚記念日だったんですよ~!
ワインも買って、2人+娘でいろいろ語り合いました。

コラボの事もいろいろ話しちゃったw
今まで支えてくれた事、とっても妻に感謝して・・
自分の誕生日なんだけど、妻にプレゼント!
とっても喜んでました(*´ω`*)
ネックレスなんだけどね、泣かれちゃった^^;
今までやってきたこと、無駄じゃなかったんだね?
間違ってないよね?
精一杯やったよね?

と、現実は激しく出費がwww

自分も一品欲しいもの買ってもいいよとw
買っちゃいましたよ~(って自分の稼ぎなんだけどwww)
じゃじゃーん
PC用のフルハイビジョン液晶!24インチ。1920*1080!
広いww
これでソナーも、ボーカロイドエディターも、SAIも、動画も、広く扱えますね~
地デジチューナーでも入れちゃおうかな~

あ、今度はクリスマスプレゼントか・・・
電子ジャーが壊れた;;
ごはんは無いと困りますのでついでに購入。。。
年末年始は出費は止まりませんね;;
うむぅ・・・

昨日、あまりに体が疲れてたので、全身マッサージに行きましたw
これがまた気持ちいい!!
腰が最近きてたんですがw、そこ中心で約40分。
かなり体がこってたらしく、マッサージ師さんに
「お客さん、相当お疲れですね~」
とか、いろいろ鋭い事ずげずげ言われちゃいましたw
マッサージw
体もほぐれて、癒されて、コラボ頑張るぞ!

では!

あ、拍手ありがとうございます!お久しぶりですvv元気でしたか?
メールでお返事返させて頂きました!
よろしくお願いしますね!

はちゅね神社ご参拝の方!↓
12/12 自滅ですかww拾ったネギwwそれは・・でも喜びますよvv
12/16 ありがとうございます!ミニ・・でどう・・それはまたいろいろやってますねv
     ええ!?クリケ?そ、それは・・応援してますv
12/16 極秘ですか!?ネギ味のえびせんってwあー今日ピアでサーバー落ちまくった原因ですねw
     しかし、せんべいイラストとかテーマソングとか・・イメージ浮かばないですよねww
     ピアって仕事選べばいいのに(;´∀`)

神社コメありがとうございました!

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

作成曲MP3
虹色飛行 歌:鏡音リン 恋の☆Studyちゅーぅ! FULL完成 歌リン・ミク よろしくグミグミGOOD! 歌GUMI 素直な気持ち・・・ 歌:鏡音リン Maybe恋してる?完成 歌:初音ミク 「大切な贈り物」 歌:初音ミク 「よろしく初音ミクw」 歌:初音ミク 「夏の思い出」 歌:初音ミク
プロフィール

にょほ。

Author:にょほ。
12月15日生まれ
基本マイペースで生きていますw

ミクと出会えて作詞・作曲し始めました(;´∀`)
ですので、ミクが好きです。まさに運命の天使w

今年は自分の足りない部分も「チェンジ」して行きたいと思います♪

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ翻訳
Twitter
ニコニコ動画うp品
はちゅね神社w
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

