--------(--)

スポンサーサイト

2008-12-14(Sun)

大人の対応を。

夜中に、こんばんは!
2枚目のコラボ色紙絵を昨日から今日に掛けてやってましたw
怖い。いろいろな意味で怖い・・。
メイコイコラボ始まって以来のキキ?
2枚目の絵

なにが危機かって・・・まぁ・・・
と!メイコイコラボで絵師さん達と知り合ってから、SAIを購入。
数ヶ月前から絵をたしなむ事になったわけでございまして。。
いろんな方の絵を拝見しているうちにいつか描くんじゃないかと思ってたら・・
そんな機会が訪れたわけです。

ミク&リンのラフ絵ですww(恥かしいので。小さく・・)
うはーwwwこれは非常にコラボの危機。
顔がなぁ。。何度も何度もリテイク。

目が描けないと思って><で、ごまかす自分。
因みに構図は適当に描きました。
ミクとリンは公式を見ながら参考に。
今回は本格的に描こうと思ってます。
理由は。。
皆さんが頑張ってる姿を見て、私も一緒に頑張って描いてみようかな。と。
一緒にやってる気持ちをもっと自覚して、自分も楽しんでやってみようかなと。
絵を描く事によって少しでも気持ちが分かるかもと、何か見えてくるんじゃないかなと。
その他いろいろな気持ちで描きました。

コラボマスターですかぁ・・人から言われて、そういえばそうなんだなって。
強くなりたい。もっと強く。
グイグイ引っ張っていける、頼れる人、
本当はそんな方が適任なんですけどね;;
私はどうも性にあってないようです(;´∀`)
裏目に出ることも多々あるんでしょうね。。
もっと心強くなれる様になりたいな。。
いろんな想いを胸に、がんばります!
(ダイヤモ○ドクレ○スを連投で何度も聞いちゃいましたww)

楽しく描くぞ(*´∀`)!


今日のリアル日記w

公園にて

今日はお散歩に行きました。
公園で子供と2人、遊ぶ姿を見て、癒されて。
作詞なんかしちゃおうかなwなんて公園で遊びながら考えてました。
お蔵入りな内容なんで、一応ネタ集めですね。
ブランコに揺れる自分が何故か懐かしく。
無邪気に遊んでた童心時代。
何も考えずに、純粋に楽しんでたなってな詩でした。
大人になるのはいいけれど。。無くしちゃいけない物まで失っていくのは痛いですよねw

夜は年末パーティーに出席。総勢200名位の大きいパーティーでした。
子供も奥さんも参加w
狙いは抽選会!!
1等はな、なんと!ブルーレイHDD!!子供の1等はうぃー!(いや、あるけどさ。新品即売るw)
自分は子供の3位のキーボードが欲しかったんだw(大人と見る所ちがうww)
番号呼ばれるたびにドキドキ(*´ω`*)

まぁ。。結局w人数が多いのでやっぱり当たりませんでしたw
ざ、残念orz
運の無さは筋金入りですねw自分はw
綺麗だなぁ(*´ω`*)
その後、近所の素敵なイルミネーションのおうちを拝見。
綺麗ですね・・


では!おやすみなさいませ

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

作成曲MP3
虹色飛行 歌:鏡音リン 恋の☆Studyちゅーぅ! FULL完成 歌リン・ミク よろしくグミグミGOOD! 歌GUMI 素直な気持ち・・・ 歌:鏡音リン Maybe恋してる?完成 歌:初音ミク 「大切な贈り物」 歌:初音ミク 「よろしく初音ミクw」 歌:初音ミク 「夏の思い出」 歌:初音ミク
プロフィール

にょほ。

Author:にょほ。
12月15日生まれ
基本マイペースで生きていますw

ミクと出会えて作詞・作曲し始めました(;´∀`)
ですので、ミクが好きです。まさに運命の天使w

今年は自分の足りない部分も「チェンジ」して行きたいと思います♪

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ翻訳
Twitter
ニコニコ動画うp品
はちゅね神社w
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

