--------(--)


2008-11-07(Fri)

やりたい事がすすまないのだw

あう・・

こ、こんばんはー!
風邪引くと、いろいろな事が進みませんw
健康第一ですね(;^ω^)
気が弱くなっちゃいます。(いろいろごめんなさい;;とある友人へ)

あーそうです、そうです、そういう時は弱音吐けばいいです。
人間ですから、そんな時もあります。
で、でも!頑張ればその内いい事だって来ます。
未来を信じて進むんだw(とか言ってみる)

週末・・・呑み会とかー忘年会とかーこの季節いろいろ入ってきますねー
体力を温存してハッスルしたいw
日曜休みは慣れてないけどーなんかリアルで予定が入るんだなーこれだと。
両立って難しいものですね。


拍手ありがとーございます!^^下記拍手レス↓
>えこさん

そ、そんなw
も、もしかして、ネットで風邪感染(;´∀`)<そんなばなな。
結構流行ってるので、お互い気をつけましょうね~
厄介ですね。。。風邪は。

拍手ありがとうございました!

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

はじめまして

風引くと大変ですよね・・・
体調に気をつけてください。←人のこと言えないかw
久しぶりに「大切な贈り物」聞かせてもらいました!やっぱりいい曲ですね☆


Re:はじめまして

こっちさん、はじめまして!

体調悪いと好きな事も出来ませんよね。。
最近はリアルで忙しいのでブログがなかなか更新出来なくて申し訳ありませんorz

「大切な贈り物」お聴きくださりありがとうございます!(*´∀`)
初めてのバラード曲で、散々試行錯誤して出来た曲なんでそういって頂けると今後の励みになります!

コメントありがとうございました!
作成曲MP3
虹色飛行 歌:鏡音リン 恋の☆Studyちゅーぅ! FULL完成 歌リン・ミク よろしくグミグミGOOD! 歌GUMI 素直な気持ち・・・ 歌:鏡音リン Maybe恋してる?完成 歌:初音ミク 「大切な贈り物」 歌:初音ミク 「よろしく初音ミクw」 歌:初音ミク 「夏の思い出」 歌:初音ミク
プロフィール

にょほ。

Author:にょほ。
12月15日生まれ
基本マイペースで生きていますw

ミクと出会えて作詞・作曲し始めました(;´∀`)
ですので、ミクが好きです。まさに運命の天使w

今年は自分の足りない部分も「チェンジ」して行きたいと思います♪

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ翻訳
Twitter
ニコニコ動画うp品
はちゅね神社w
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

