--------(--)


2008-11-02(Sun)

753に行ったw

753に行きますた

というわけで11月に入ったので、少し前に言ってた七五三に早速行きましたw
結構753の人居ましたよ~。

被布姿の娘w(とうか何故か背景だけ実写^^;)
被布、いいよね~被布w
日本の着物って凄く色やデザインが芸術的です。
光の加減で鮮やかに映し出される濃淡の色、見た目の良さ、まさに芸術です。
伝統の文化ですね~
こうした物に触れると改めて分かる、日本の良さ。
娘も何故かおしとやかにw
日本人でよかったでーす。

というか絵なんですがw
今回3時間も掛かって描いてました・・(どうしても着物の色を綺麗に出したかったんですが。。。グラデーションとかまったくどうしたら出来るのか謎でして・・限界。saiの機能がまだ完全に分かってない)
でも、描いてて楽しかったです^^
髪の毛はオマケではちゅね付け毛ですw
いつかミクとか描ければいいんですが。。顔とかまったく描ける自信がありませんw
描いても自分らしくないので、やっぱ助手で(;´∀`)

で!
753はどーだったかというと、

疲れたorz・・

神社でお払いするだけで終わるじゃん( ´∀`)ノ
なーんて考えてたら、親戚とか回るとかw
(当たり前かぁ・・・・)
そんなの自分の中では予定外・・・
家の両親とあちこち一緒に連れまわされて、ヘトヘトに。
あー気楽に考えすぎてましたorz

なんとなく一部地域で式場でやる気持ちが分かったかも。。。

因みに参拝料は5000円。
お払いの儀式を行って神社でお土産みたいな物くれるんです。
神社でくれた物
画用紙・縄跳び・ようかん・●ーさんの筆箱・匂い袋・折り紙・コ●ラのマーチ・・・
あんま関係ないなぁ・・753と(;´Д`)
子供が喜ぶ様なお土産?なんでまぁいいかな。
●ーさんの筆箱がお気に入りでずっと持っていたので親戚の人が何だろうと思ったのは間違いないw

ではではー( ´Д`)ノ~

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

作成曲MP3
虹色飛行 歌:鏡音リン 恋の☆Studyちゅーぅ! FULL完成 歌リン・ミク よろしくグミグミGOOD! 歌GUMI 素直な気持ち・・・ 歌:鏡音リン Maybe恋してる?完成 歌:初音ミク 「大切な贈り物」 歌:初音ミク 「よろしく初音ミクw」 歌:初音ミク 「夏の思い出」 歌:初音ミク
プロフィール

にょほ。

Author:にょほ。
12月15日生まれ
基本マイペースで生きていますw

ミクと出会えて作詞・作曲し始めました(;´∀`)
ですので、ミクが好きです。まさに運命の天使w

今年は自分の足りない部分も「チェンジ」して行きたいと思います♪

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ翻訳
Twitter
ニコニコ動画うp品
はちゅね神社w
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

