--------(--)


2008-10-26(Sun)

というか2000HIT、ありがとうです^^

2000HITありがとう!

こんばんは!にょほでーす
というか2000に近い事、薄々気が付いてましたが、なるまで全く何するかとか考えてませんでした;;
という訳で、即席で申し訳ありませんが、記念の超短い2000HIT曲をww↓

2000hit記念 歌:初音ミク(コーラス リン)








なんの捻りもない、たった18秒の曲で申し訳ないのですが・・・!30分で作りました・・・
絵も。。30分とか・。。
ごめんなさいこんなんで!orz・
(直前まで何も用意してなかったんだぁ。。すみません)
最近曲師として何も活動してないように思えちゃうのはアレなんでぇ。
あ、最近作詞してまーすw

ブログ更新が最近遅れてしまってすみません!
いやぁ・・少し忙しいものですから。。って言い訳ですねー^^;
これからも、末永くよろしくお願いしますv
一応、性格は飽きっぽくないですからww
何事も時間掛かっても最後までやり抜きます!
きっとおじいちゃんになっても曲やってるかな?と思いますwww

拍手ありがとうございます!
下記拍手レスです↓

ゆうさん
いえいえ、風邪治りましたか?忙しそうですね~七五三wしき。。や・やりませんよww
ゆうさん資金出してくれるならやりまっすw(*´∀`)w
また落ち着いたらよろしくお願いしますねv


エリリンさん
そ、そうなんですかー(;´∀`)ちょっと期待してたんですが、で、でも親戚とかいたら
もしかしたら、呼ばれるかもしれませんよwwそしたら痛い出費ですよねー;;
またお暇な時にメッセでもしましょーね!今後もよろしくお願いしますv

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

目指せ1万HIT!

2000HITおめでとうございます!
つい最近1000HITお祝いしたと思っていたらもう…
こうなったら1万HIT目指して頑張って下さい!
by mirumiru

re:目指せ1万HIT!

mirumiru様!降臨なさったw

1万HITですか(;´∀`)
あと何年掛かるのかww
ゆっくりまったり行ければいいかなぁー

別件↓
はちゅね神w叶いますよ♪
mirumiruさんの絶好の企画と思いますよ~
全力で応援してます!
愛ですよね~(*´∀`)愛。

コメントありがとうございました!
3000にはまともな物作りますww
作成曲MP3
虹色飛行 歌:鏡音リン 恋の☆Studyちゅーぅ! FULL完成 歌リン・ミク よろしくグミグミGOOD! 歌GUMI 素直な気持ち・・・ 歌:鏡音リン Maybe恋してる?完成 歌:初音ミク 「大切な贈り物」 歌:初音ミク 「よろしく初音ミクw」 歌:初音ミク 「夏の思い出」 歌:初音ミク
プロフィール

にょほ。

Author:にょほ。
12月15日生まれ
基本マイペースで生きていますw

ミクと出会えて作詞・作曲し始めました(;´∀`)
ですので、ミクが好きです。まさに運命の天使w

今年は自分の足りない部分も「チェンジ」して行きたいと思います♪

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ翻訳
Twitter
ニコニコ動画うp品
はちゅね神社w
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

