--------(--)

スポンサーサイト

2008-09-08(Mon)

ああ;;凄く空けてしまいましたorz

こんばんは・・・真夜中に更新wにょほです。というか朝かよwすみません・・

さてさて、何やってたんだ?と聞かれそうですがw
連日こんなサイクル↓

起きる→仕事→帰宅→家庭→メイコイ→寝オチw→起きる・・・の繰り返しでブログの更新は
明日でいいや(;´∀`)って思い続けてもう5日も経っていたとは!
いや、怠慢ではない、いや、現実的な生き方、いや、メイコイ。
そう、メイコイだよ!

連日、間奏のコーラスパートで悩まされていました。
もう何日経ったのか・・。
間奏のメロディーと、コーラスが被ってしまい、うまくいかなかったという罠。
まさか。そんな。脳内だけではカバー出来ませんね。というか才能ないだけじゃん(;´Д`)
いいんだぁ。もう。

メイコイ間奏部分








(間奏) 
Maybe! haa
cherry waa
berry? haa
Maybe!? I don't know Love・・・
Fuu ・・・Maybe? Maybe!

chu chuというコーラスを入れようと必死でしたが、タイミングとかバランスが悪く断念。

話変わってメイコイのロゴ案ですが。
メイコイのロゴ動画検証。
(↑クリックで意味なく大きくなります)

実際動画で見て見たらどうなるんだろぉ・・と思い立ちまして、メイコイのコーラスが
うまくいかない時にストレス発散を目的^^;も兼ね、動画編集してました。
すずしろさんの06_06系で試してみました。
えこさんの地球儀も動画でどうにか使えないか検証しましたが!
結果はごらんの通りで月菜さんの私服案のSDミクの下に配置w
なんか強引ですかね~(;´∀`)
でも、実際形になりますと、凄く嬉しいというか、最終目的がソコなんでワクワクします(*´ω`*)
あ、ちなみに、タイトルロゴのバックの風景は私が適当にラフで描いた粗悪品です><。棒ミk・・・。

という訳で。メイコイ三昧な日々でしたw

あ。癒し旅行の続きかぁ;;
長いので見たい人だけどうぞ。。
という訳でwええっと何処まで話したかなぁ・・・ええっと。。(忘れかけてぇ・・た)

そうそう、お風呂があんな感じでしたから!それはもう何回も入りに行きました。
貧乏性で勿体無いオバケ的精神ですから、しかも貸切状態!?です。

また泳いで(;^ω^)、ビール呑んで→お風呂→ビール→お風呂・・・
おまwどんだけぇ!

ま、まあそんな感じで夕食。
舟盛りワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
どど~んwこれは、これが、舟盛りかぁ(;゚Д゚)
というか舟盛りなんて食べたの何年前か記憶が無い。。。
しかもテーブルに置かれたメニュー以外に4倍も出てくるとか!?
新鮮すぎる食材。あわび、鯛、伊勢海老、アジ、マグロとウマウマwうまいぞーー!!味○
ええっと途中いろいろ出たのですが何食べたか思い出せない(;´∀`)
最後はデザートでお腹一杯になりました。(最後だけで覚えていたか^^;;)

その後また、ビール呑んで→お風呂の繰り返し。
(いつか死ぬぞ・・自分)
体はすっかり癒され、ぐっすり眠れました。

よく朝、6:30起床。
朝風呂を堪能しまして(って何回入ってるんだ)朝食♪
朝食!?舟盛りワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ??
!!朝も舟盛りwwwwww
サイズは小さいですけど、また鯛丸ごと一匹とは!
朝食もたんまり出ました!不思議と全部食べれましたよv
朝食なのに、舟盛り(・∀・)イイ!!

そんな感じで、至福な贅沢をしまして、いざ帰宅となったわけですが。
出るまではよかった。うん、疲れも取れたし癒されました。

車を運転するのは自分なので楽しようと東名高速に乗ったんですが。。。
「休憩したい・・・」と思い、富士川SAに寄ろうと頭の中はそればかりでしたので。
間違えて少し手前の富士ICで下りてしまいました(;´Д`)<あー
カーナビ君も修正に必死で「右です・左です・いや戻れw」ってうるさかったので、
国1で帰る事にしました。(いや、戻ればいいんですけど。)
何故か逆らってみたくて。そういうときありません??ww

そこが分岐点だった・・・と。

とにかく県内なのに遠いw国1はスイスイ行けますが、平日はトラックだらけです。
なんだかストレスが。。。
もうゆっくり行きたいと思い、途中で休憩ばかりしたもんですから結局家に着いたのが夕方だった。とか。。
良く考えたら10:00~16:30までほぼ運転&休憩と。いったい何処に行ってきたんだwwと思ったりしました。
それに家族は車の後ろですっかり寝てまして;;あー
こんな状況

癒されに行った筈の旅行は、結局疲れて帰って来た。
要約するとこの一行なんだぁ。(;´∀`)
次の日の仕事。もの凄い精神的な反動でした。
あまりに現実の厳しさと温泉旅館の極楽の差が激しすぎて。

まさかの反動。自分乙でした。あははあっはははh。。。。。。

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

作成曲MP3
虹色飛行 歌:鏡音リン 恋の☆Studyちゅーぅ! FULL完成 歌リン・ミク よろしくグミグミGOOD! 歌GUMI 素直な気持ち・・・ 歌:鏡音リン Maybe恋してる?完成 歌:初音ミク 「大切な贈り物」 歌:初音ミク 「よろしく初音ミクw」 歌:初音ミク 「夏の思い出」 歌:初音ミク
プロフィール

にょほ。

Author:にょほ。
12月15日生まれ
基本マイペースで生きていますw

ミクと出会えて作詞・作曲し始めました(;´∀`)
ですので、ミクが好きです。まさに運命の天使w

今年は自分の足りない部分も「チェンジ」して行きたいと思います♪

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ翻訳
Twitter
ニコニコ動画うp品
はちゅね神社w
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

